EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 779

 
waitra:

下限はどこだろうと考えていたのですが、今通れば1.388、そして1.37へ、このレベルに近づくと先週は誰かがしつこくユーロ全体を買い占めていました、、、これはテクニカルなものです。

特に理由はないと思いますが、市場では明らかにアグレッシブなセールスが行われています。ちょっと遠回しなニュースですが、あちこちで売られているユーラです。大きな財布の中身はどうなっているのだろう。ユーロ圏は今のところ強いユーロを必要としておらず、一方では1.44のレンジまでのロングポジションに明確な関心が集まっています。


ユーロが10%程度過大評価されているという単純な事実を理解すれば、すべてがうまくいくでしょう。
 
strangerr:

ユーロは10%ほど過大評価されている、という単純な事実を理解すれば、すべてがうまくいくでしょう。

どんなことができるのか?

2001年には誰もユーロが1ドル=0.8円になるとは思っていなかったし、2008年には予想外の1.5円になっていた。すべてに理由があったのです。ユーロは商品ですから、1.2というパリティ以外にはどこにも行きません。

揺れや安っぽさは与えられた条件下ではよくあることなので、立ち止まることはないのです。つまり、今日10%割高でも、数週間後には12%割高になる可能性があるのです。

 

友よ、スクリプトを手伝ってくれ、基地を掘り尽くしたが何も見つからない...。

https://www.mql5.com/ru/forum/129802

 
笑顔のゼニア、よくやった...。
 
nikat97:
笑顔のゼニア、よくやった...。
ありがとうございます、ありがとうございます :-)
 
nikat97:
笑顔のゼニア、よくやった...。
私は彼女の意見に全面的に賛成です。
 
waitra:

つまり、今日10%割高でも、数週間後には12%割高になる可能性があるのです。

それが正しいのです。過大評価?誰によって? 私たちによって、過小評価されている。一方、私たちが読んでいるのは、太古からの新聞の鴨、昨日や去年の名言、ある人の夢の波動です。信頼できる情報に基づいていないもの。

それに、上がっているのはユーロではなく、下がっているのはドルですからね。私たちからすると本当に過大評価です。

 
 
gip:

それが正しいのです。過大評価?誰が、私たちが、過小評価している。そして、私たちは、歴史的な新聞の鴨、昨日や去年の名言、どこかの男の夢の波動に基づいているのです。信頼できる情報に基づいていないもの。

それに、上がっているのはユーロではなく、下がっているのはドルですからね。私たちからすると、本当に過大評価です。


ユーロが耳で引っ張られているのがチャートでわからないのか、私は新聞を全く読まないので:))))
 
5Ro7j8t:


そして、その円から下矢印を描きます:)))