EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 778

 
waitra:
目標は何ですか?1.403-1.408でオープンしてから5-8時間くらい考えて寝坊しました :( 前のチャンネルの上限から跳ねて、下落が終わった印象です。上がるか、さらに下がるか、またすべてが横並びになってしまうか、どちらかです。

もしEUの未決済注文がなければ、下限を待って 1.41に向かって再度買いましょう。
 

湖の対戦相手のための絵:)))

 
私も......。
 
strangerr:

湖の対戦相手のための絵:)))


そうなんです、早く損切りしたいだけなんです!))
 
strangerr:

湖の対戦相手のための絵:)))

おはようございます。

ロックな相手と同じ金銭的な結果は別物...。

注文がバラバラで、束で混ざってないと、もっと簡単(ストップロス、利益などが違う)なのは同意ですが・・・。但し、これは最終的な結果には当てはまりません

 
AlexSTAL:

おはようございます!!!

ロクなことがないのと、金銭的な結果が同じなのは別物ですが...。


というわけで、結論から言うと
 
strangerr:

その結果です。

写真で見ると、相場に対して粘っているのがわかります。つまり、こういう癖があると、遅かれ早かれダメになる、かもしれません。
 
strangerr:

その結果なんですね。
そして結果は同じです ;)......。
 
barfly13:

もし、ユーロの未決済注文がなければ、下限を待って1.41に向けて再度買いましょう。

下限は どこだろうと考えていたのですが、今通れば1.388、そして1.37と判明し、このレベルに近づくと先週は誰かがしつこくユーロ全体を買い占めていました、、、これはテクニカルなものです。

特に理由はないと思いますが、市場では明らかにアグレッシブなセールスが行われています。ちょっと遠回しなニュースですが、あちこちで売られているユーラです。大きな財布の中身はどうなっているのだろう。ユーロ圏は今のところ強いユーロを必要としておらず、一方では1.44のレンジへのロングポジションに明らかな関心が集まっています。

 
FXlike:

写真で見ると、マーケットに逆らって粘っているのがわかります。つまり、こういう癖があると、遅かれ早かれ、もしかしたらもっと早くダメになるかもしれないのです。

私は頑固ではない、私は両方の方法でお金を取る、それは注文が両方の方法で同じサイズ、すなわちロックされているときにめちゃくちゃになることができます私に説明してください。相場に逆らわず、限りない高みへと向かっていくのです:)))