EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 781

 
barfly13:

で、そこで買うんだけど、4150を買わないと売れ行きがすごく悪い)

だから、もっと高く売るべきだと思う :)) が、それにしても、なぜ手ぶらで上がるのだろう。
 

私はポジションを保持しているが、私は買いを再生しません、非常に危険な!、トップで提案されたターゲットは1.3980です、今日のために売りが終わったと思います。


 
strangerr:

ユーロが耳で引っ張られているのがチャートでわからないのか、新聞は全く読まない:)))です。

誰も引っ張ってはいない。隙間なくドルを売っているのだ。日本人は反撃できないし、しないし、反撃している。アジアの通貨は反撃している。オージー、ポンド、スイスは長い間買われすぎていて、彼らの宗教が反撃を禁じているのである。ユーロは問題があるため買われすぎず、ひたすら跳ねている。この状況は、お金を積んでいたために、時折懐が裂けるので、強い引け目を感じている。しかし、この傾向は当分続くと思われます。
 
chepikds:

私はポジションを保持しているが、私は買いを再生しません、非常に危険な!、トップで提案されたターゲットは1.3980です、今日のために売りが終わったと思います。


私たちは落ちると思うし、簡単には落ちないだろう。少なくとも1.3750までは。
 
SFB:
私たちは倒れると思うし、激しく倒れると思う。少なくとも1.3750まで。
そうですね、もう飛んでますね!(笑
 

売られ過ぎたら、買い替えを検討するのが筋です。

 
gip:

誰も引っ張ってはいない。隙間なくドルを売っているのだ。日本人はできないし、やらないし、反撃している。アジアの通貨は反撃している。オージー、ポンド、スイスはとっくに買われすぎていて、彼らの宗教が反撃を禁じているのである。ユーロは問題があるため買われすぎず、ひたすら跳ねている。この状況は、お金を積んでいたために、時折懐が裂けるので、強い引け目を感じている。しかし、この傾向は当分続くと思われます。

また、レッカーさんの質問と同じで、薪はどこから調達しているのですか?
 
ストレンジャー、整理されたんですね!お疲れ様でした。
 
FXlike:

売られ過ぎたら、買い替えを検討するのが筋です。

短期決戦でお願いします :)
 

みなさん、こんにちは。

Р.バラン「エリオット波動原理」第4部 規範といくつかの観察、修正波動と戻り深度、p.52。

1) p.15: 第4波動の最も典型的な引けの深さは第3波動の38.2%です。

2) п.3: 反転は、前回の第4波の下降域に戻る傾向があり、通常はその極限をわずかに超える。

Р.バラン「エリオット波動原理」第4部 規範といくつかの観察、チャネルとトレンドライン、p.53。

1)第1項:エリオット波動のトレンドチャネルは次のように構築される。まず、第1波と第3波の終点を結ぶ線が引かれる。 そして、波動2の終点から平行線を引きます。このトレンドラインは、対応するフィボナッチレベルとともに、第4波が終了するポイントを示すものと思われます。95%のケースで、第4波はトレンドラインの上か下で終了しています。