EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 777

 
barfly13:

考え方は面白いし、どうやら結論も正しいようだが、ここで質問だが、補正はどこで終わると思う?

私、知らないんです。私は波の構造に導かれていますが、波のトップ(1)以下は入ってはいけませんが、もしそうなら、ベース(3)以下は下がる権利がありません、もしそうなら、私のTHINKINGはただのBREADです・・・)))。
 
Zet:

私、知らないんです。私は波の構造で方向付けますが、波のトップ(1)以下は行くべきではありませんが、それがあれば、ベース(3)以下は、それがダウンした場合、私のEXPERIENCESはちょうどブリード...)))であるダウンする権利を有しない。)
なるほど)ただ、私は波動のことをよく知らないので、トップ(1)がどこかもわからないのですが、私の計算では、最初の抵抗線(私が乱暴に買おうとするところ)は3830-3725で、最小下値目標は3570ですが、もっと下げないといけないかもしれません、今日か明日にはわかると思いますが・・・・。
 
barfly13:
なるほど)ただ、私は波動のことをよく知らないので、トップ(1)がどこなのかもわからないのですが、私の計算では、最初の抵抗線(乱暴に買うところ)は3830-3725で、最低下落目標は3570ですが、もしかしたらもっと下げなければいけないかもしれません、今日か明日にはわかると思いますが...。

 

そうなんです、1がすべてなんです...。

 
barfly13:

1.43はない、4135から我々は販売しています!))
目標は何ですか?オープン後、5~8時間くらい1.403~1.408まで行くかと思い、寝坊してしまいました :( そんな、すでに下落が終わった印象の、前のチャンネルの上限から バウンドしてきましたね。上がるか、さらに下がるか、またすべてが横並びになるか、どちらかです。
 
うんうん。よく言われるように、今はこの時期だから、きちんと対応しないと......。
 
一晩で160ポイントダウン、クール
 

金曜日にこの占いをしました。


 
nikelodeon:
うんうん。よく言われるように、今はこの時期だから、きちんと対応しないと......。

38-3730まで下がって4150まで戻ってくることが保証された相場、結論は明白だ...。
 
torgus:

Oandaのオープンロングポジションは たくさんあります。

モニターを 見る


OANDAは使うな、デタラメだ、値段はどこまでも上がっていく。