EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 782

 
SFB:
えー、今でも波動でトレードしている人っているんだなあ。この波動などを信用しなくなってから、ずいぶん経ちます。全てはファンタジーとメルヘンです。チャートをよく見ると、波だけでなく、オバマの顔も見えている。他の拠点を探す、波をねじ伏せる。

波動構造が乱れているかどうかを理解するためには、少なくともこの構造を想定しておく必要があります。

アイドル雑談、Gipで支店設立-「信頼できる情報」。:)))

 

投機家の皆さん、こんにちは。脚本をお見せします。 どこに行くかは、「ニッケル」でご自分でお決めください。

 
RekkeR:

波の構造が乱れているかどうかを理解するためには、少なくともこの構造を想定する必要がある。

アイドルのおしゃべり、Gipで支店設立-「信頼できる情報」。:)))


よし、アルコール依存症の堕落者が馬鹿騒ぎするのは許そう。
 
gip:

よし、アルコール依存症の堕落者が馬鹿騒ぎするのは止めないぞ。

アホか...。
 

個人的に私のためにペアで最初と強力ではないサポート13835は、同じH4と同時にチャネルの1 37 85下限で H4上の200 MAです3番目のアプローチ

 
Gipさん、Rackerさん、気を落とさずに、長い別れの後に会えて嬉しいのはわかりますが、一緒に生きていきましょう:)))。
 
gip:

よし、アルコール依存症の堕落者が馬鹿騒ぎするのは止めないぞ。
あのね、あなたの書き込みには素晴らしい正しい考えがたくさんあるんだけど(中には私にとってとても必要で大切なこととして書き留めている発言もある)、この発言は...ちょっとした話の中から抜粋してあげて...。汚れたおむつを投げつけても、よくわからないものは......垂直に上に投げなければならないことがわかったり..........。と重力の法則......? )))))
 
barfly13:

アホか...。


個人的な感想ですか?:)))そうですね、アルコール依存症はよくあることですし、アルコール依存症の人は仲間のためにいつでも立ち上がることができますね :)))

リスでは、通行人に身を投げているのでしょうか?

 
gip:


個人的な感想ですか?:)))まあ、そうですよね、アルコール依存症はよくあることですし、アルコール依存症の人は仲間のためにいつでも立ち上がることができますしねJ)))

リスカで通行人に身を投げるのか?


6区
 
月曜日、まだみんな手放してないんだなぁ))))