EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 780

 
strangerr:

そして、その円から下矢印を描きます:)))

))))これは矯正運動です。下降の動きは持続していると私は思います。
 
gip:

そして、私たちは、歴史的な新聞の鴨、昨日や去年の引用、ある男の夢の波動に基づいているのです。信頼できる情報以外の何物でもない。

信頼できる情報? それは何ですか?ボリューム、インサイダー知識、経験に基づく知識?
 
gip:

それが正しいのです。過大評価?誰が、私たちが、過小評価している。そして、私たちは、歴史的な新聞の鴨、昨日や去年の名言、どこかの男の夢の波動に基づいているのです。信頼できる情報に基づいていないもの。

それに、上がっているのはユーロではなく、下がっているのはドルですからね。私たちからすると、本当に過大評価です。

信頼できる情報の例、議論のために?
 

gip:

Вот это самое верное. Переоценен? Кем? Нами-то недооценен. А мы по газетным уткам исторической давности, по котировкам вчерашним и прошлогодним, по каким-то приснившемся одному чуваку волнам. По чему угодно, только не исходя из достоверной информации.

Ну и кроме того, сейчас не евро растет, а доллар падает. Вот он нами действительно переоценен.

barfly13 です。
信頼できる情報? 何ですか?ボリューム、インサイダー知識、経験に基づく知識?


他の情報はどうなんだろう・・・。

例えば...4Hのこの波をプルバック3に見せかけて利益を得る奴もいるんだよなぁ...。

これを認識して、ほとんどの人は、ショートのボリュームが増加すると、ストップを収集し、第五波を描画し、ショートを取るだろう...

もちろん、人々は4Hの完全な波が上昇インパルス(第一波)として認識し、第二波が発生した場合、おそらく100%の "プルバック"(1.1880)まで、上昇トレンドの継続を買うために開始される...

しかし、その後、いくつかのニュースのために、すべてが「偶然に」崩壊し、さらに下降し、購入したすべての人から多くのお金を収集します...。

もちろん、この資金調達には「ニュース」も絡んでいる。

こんなシナリオはいかがでしょう。:)

例えば、テレビのニュースで「ユーロが急上昇しています」と言われても、以前は上昇していたのだから、「もうすぐ捨てられるから、国民はユーロを買わなければならない」ということになる...。

では、真実はどこにあるのでしょうか...?

 
BOL:


しかし、その後に何かのニュースで "偶然 "崩壊し、買った人たちからさらに金を巻き上げる......。

まあ偶発的に崩壊することはないだろうし、もしそうなったら私たちも一緒に沈むことになるんだけど......。もし、目標・支持水準が破られたのなら、何を議論する必要があるのか...。
そして、33のどこかで、ロットを買うというアイデアが本当に下にあるのです、後で特定します...
 
strangerr:

私は固執しない、私は両方の方法で生地を取る、と注文が両方の方法、すなわちロックが同じサイズであるとき、それはどのようにf...tszすることができます私に説明してください?市場に対して我慢し、束縛されない頂点に集う :))))

そこに2つの売りがぶら下がっていて、両方が機能しているのは極めて異質だ、もしそれが上がったら、私はあなたを見るだろう。)
 
RekkeR:
信頼できる情報の例、議論のために?

Jorikさん、自分のことのように信じています、70パーセント:)))
 
えー、今でも波動でトレードしている人っているんだなあ。私はずっと前にその波動などを信用するのをやめました。すべては神話とおとぎ話である。チャートをよく見ると、波だけでなく、オバマの顔も見えている。他の拠点を探す、波をねじ伏せる。
 
FXlike:

2つも売れ残ってるのか、とても2WAYとは思えない、上がったら見てみたいな :)


上がってもいいんだけどね。そして、一番下のセルは2つではなく、3つです。

 
strangerr:


上がってもいいくらいです。そして、下のセルは2つではなく、3つです。


そして、私はそこで買うつもりです、4150にしないと、本当に売れ行きが悪いです)。