EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 769

 
VladislavVG:

この例では、ロット注文でも通常の決済注文でも、すべてのポジションを決済することで同じ結果が得られます。


さて、私は50pipsを節約した具体的な例を挙げようとしていたのですが、ここが間違っているのでしょうか?
 

VladislavVG:

一応、私がリンクを掘って、あなたが取引を作成することも可能ですが、カウントはご自分で?

それはいいことだと思います。

そう、自分で計算できるんです。

 
barfly13:

では、50点節約できた具体例を挙げようとしたのか、それともここが間違いなのか。

分解できるのか~、欲しいのか~?

リンク先を探しています。

 

もちろんそうです。もしかしたら、本当に見逃していたのかもしれません...。 今回も4050から売って、4100でロック、そしてそのオープニングが4270なので、現時点では4032という価格になっています...。

 
Swetten:

それはいいことだと思います。

ええ、自分で計算できますよ。

(苦笑) わかりました。この辺りから、こんな感じです。

https://www.mql5.com/ru/forum/120850/page52

001と私は、彼がネットに変換されないと思った例を解析していました。例自体はそちらの方が若干早いです。

alex1978による別の例もあり、こちらも再計算されています - 同じです - この枝のさらに下にあります。

ここについてhttps://www.mql5.com/ru/forum/120850/page58

ネットへの再計算は、独自に記述する必要があるという意味で不便であることは同意しますが、それ以上のことではなく、ロックの優位性とは関係ないことです。

頑張ってください。

 
barfly13:

もちろんそうです。もしかしたら、本当に見逃していたのかもしれません...。 今回も4050から売って、4100でロック、そしてそのオープニングが4270なので、現時点では4032という価格になっています...。

レベルとトレードの順序を描いてください。
 

個人的なことを言うのではなく、要は、狐と鶴の言い争いで、水差しから出ろとか、受け皿を舐めろとか、お互いに無理強いしようとしても、何も始まらないのです。

食べる戦略が違うだけでしょう。

:)))

 
RekkeR:

個人的なことを言うのではなく、要は、狐と鶴の言い争いで、水差しから出ろとか、受け皿を舐めろとか、お互いに無理強いしようとしても、何も始まらないのです。

食べる戦略が違うだけでしょう。

G_pはもっとわかりやすく説明してくれる。

:)))

誰かに何かを強制しているわけではありません。発言の真偽/単純性というものがあるのです ;)......。以上です。

頑張ってください。

 
barfly13:

ウラジスラフ 決してそういうわけではなく、自分の経験や知識に基づいてロック方式の意味を説明しようとしているだけなのですが...。ロックのオプションはたくさん試しました。当然、技術的な面以外に、心理学的な面でも結論が出ていました・・・。何が起こるか、何がそれを妨げるか。
何がロックを与えてくれるかというと、まず一番大事なのは、確定損を出さず、利益を出すことです。

つまり、アンバランスなロットでロックし始め、エクイティが下がっている間はオーバーラップし、エクイティが増え始めたらすぐにストップし、エクイティがスタートエクイティ(=バランス)を超えたら、利確する時のようなアクションを取る、それだけのことです。

ロックをかけると計算が簡単になりますが、マージンが増えます。

 
Swetten:

ここでは、同じアカウントで2つのTSを操作すること。

赤いのがTS #1、黄色いのがTS #2です。

全レベルが丸い、ロットが一定、など。

計算してみようか?

レッツ