EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1336

 
 
だから、1.31まで上がって、その後下がるような感じです。
 
factor_admin:
ということで、1.31まで上げてから下げます。
確かではありませんが...。
 
Eliza:


tpがあるところに1週間ピボットがあるんだけど、なんで1週間インディーが左にあるんだ?そして、そのmmを使ったデポの寿命は長くはないでしょう。
 
1.3100は今日見ることになる。
 
ernst:
1.3100は今日見ることになる。

それはいいことだ。
 
そして、私はそれを望んでいない。
 
strangerr:

それはいいことだ。

そして、1.3100から売るかどうか悩んでいます。面白いことに、EURが上がって いるのに、USD/JPYとUSD/CHFはあまり修正されない。
 

考えようによっては

 
すでに塗装済みですが...。