EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 747

 
そこで、さらに1,400円を購入。
 
ちなみに、上がるシグナルは3~4時間後なので、このタイミングで下がる可能性も・・・。 おそらく、あと2時間保持して崩れるでしょう・・・・。
 
Veronika:
それで、アップはまた1,400円買いました。
ともあれ、到着したら、必ずお知らせします......。約束したんだ!!!!!!!
 
nikelodeon:
今日、Sberbankに来た...。美しさ......まるで人口が減って、すべてのインフラが自分だけのために動いているようだ :))))))
わかりました......、気持ちいいですね。
 
nikelodeon:
今日、スベルバンクに来た...。美しさ......まるで人口が減って、すべてのインフラが自分だけのために動いているようだ :))))))

夜中に歩いたのですか(^^;)))
 
strangerr:

夜中に出かけたのか)))

ただ、銃をポケットに入れるのを忘れただけです :)
 
米国で朗報が飛び込んできた
 
買いたくもないし、売りたくもない...引っ張られてる...。
 

スーパーハイ...............)))))

注文が開く暇もなく......)))

 
BOL:

ただ、銃身をポケットに入れるのを忘れただけです :)

はあ...。ギミック!!!!!!!面白い