EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 746

 
TBAPb:


ちなみに、手遅れになる前に、例えば1.4165で買い

で、どうなんだ?気分はどうですか?みんなに言っておいて、信じてくれないなんておかしいよ......。運が良かっただけなんですけどね.........。
 

Tantrik:

応援しています
 

大丈夫です...))

 
nikat97:
応援しています。
ありがとうございました。
 
nikelodeon:
で、どうなんだ?気分はどうですか?みんなに言っているのに信じてくれないなんて......おかしいよ。運が良かっただけなんですけどね.........。

この投稿はどこで見つけたのですか?昨日、一昨日が買いのオファーなら100%正義、少なくとも4250までは...。
 
745で、最後......。
 
nikelodeon:
745で、最後......。

その時は本当に楽しいです))
 
まあ、ニュースをコントロールすることはできないので、1ポンド買って、それを使って逃げるしかなかったんですけどね :)
 
TBAPb:
まあ、ニュースをコントロールすることはできないので、1ポンド買って、それを使って逃げるしかなかったんですけどね :)

ただ、遠くない。
 
今日、スベルバンクに来た...。美しさ......まるで人口が減って、すべてのインフラが自分だけのために動いているようだ :))))))