EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 750

 
そして、81.23からクオカードを購入しました。
 
strangerr:
そして、81.23からクオカードを購入しました。
日のゴールドは1435に見える
 
RekkeR:
その日のうちにゴールドを見る。

これまでのアップH1のBX円を見た方がいい。
 
strangerr:
これまでのアップH1のバクセンをもっとよく見てください。
週末は何も残さず、2日間考え、月曜日は様子を見ています。
 
RekkeR:
週末は何も取っておかない。2日間考えて、月曜日、どうなるかな。

どんな違いがあるのでしょうか?金曜日の夜に始まり、月曜日に続くということに気づきました。どんな偏見であれ、月曜日は取引しない、金曜日も取引しない、そして全く取引しない:)))
 

男、それはラッキーだ、わからないのか...。

 

eu週で4回目のドッジです。 来週は南へ?
 
ちょっと待ってください、月曜日にはトータライザーのオープニングがあるんですよ。私も面白いと思うのですが......。
 
nikelodeon:

男、それはラッキーだ、わからないのか...。


??
 

皆さん、こんにちは。

まだユーリックをショートするのは早いと思います !!!

もっと高くなると思います。

ただ、いつかはわからない。月曜日のように火曜日はまだ下落し、そこにオーバーヘッド、1.4378で。

以下は私の感想です。

数ヶ月間、ショートする良いポイントを待っているところです。