EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1322

 
odiseif:
タントリックの言うとおりです。
そして、もし彼が勝てば、それは特別なケースとなるでしょう :))
 
Tantrik:
そして、もしそれが優勝したら、それは特別なケースになるでしょう :))

このシステムは、MMに従えばほとんど負けることがない点が良く、間違ってエントリーすると長い時間待たされる点が悪く、ヘッジでの収益は小さく、これもMMに従えば、そうでなければ、もう宝くじとしか言いようがない。
 

昨日、頼んだ、また売れた。

 
odiseif:
タントリックの言うとおりです。
ユーロはトレンドを突破し、ポンドは反転とまではいかないまでも、遅行する傾向が続いています。
 

良い補正の始まりです。

 
 
Sancho77:
リバーストレードを同時に開くことを妨げるものは何ですか?
理由
 

補正ではなく、オナニー。

 
私も売り切れました!!!1.2966の価格からさほど離れていない。
 

訂正します。