EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 754

 
RekkeR:
ユージン これは、ガリーナ夫人の肉挽き器のように、枕元に隠しておくものなんだ。教えてください、レベルは別々のTFから取ったものなのか、それとも一つのTFで設定により操作しているのか?


テスターでのテストを想定し、1つのTFのデータを、上位TFの不完全バーによる歪みを排除可能な状態で、異なるTFに変換するシステムです。

 
forte928:


それは信号のために少し早いですが、直感的に - それは補正後の時間であり、午後のチャネルは、画像が2ページ前に掲載された回しているとき


修正後、そうです。
 
strangerr:


買うのはちょっと早いかな。

D1では、トレンドが突破され、スプレッドによく戻りました。私の場合、トレンドはA B Cに変わりました。
 
Stalker22rus:
D1では、トレンドが崩れ、スプレッドに大きく戻りました。自分にとってのトレンドが変わった A B C

ユーロが調整に入れば下落する。
 
strangerr:

ユーロが調整局面に入れば、下落する。
最近、ユーロとの動きが、普通に100~150pips動いても収束しないことが多いんですよね~。
 
Stalker22rus:


皆さん、EUR/JPYがチャネルをブレイクし、なおかつトライアングルで取引されていることについてどう思われますか?


目標値は107.82
 
forte928:


そうでなければ、アグレッシブな取引はうまくいかないでしょう。

負けたら-忘れ去られる。
 
Tantrik:

AIM - 107.82
完全に可能、出向。
 

ユーロの来週のアイデアは? それとも終値待ち? 私としては、ターゲットは底値にある。

 
買いシグナルが形成されるかどうかが気になるところですが......。