EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 753

 
5drakon:
このようなビジネスでは、50万で10万を作る方が良い。


そうでなければ、すべてのアグレッシブな取引はうまくいかないでしょう。

 
forte928:

下位の指標は、シグナルをデジタル化してEAで制御するためのものであり、制御はかなり複雑ですが、収益性は高いです。
まあそうなんですが、ネットワークを鍛えれば、長い間安定して働かせることができるのですが......。
 
forte928:

3週間ほど前に、11月11日以降でないと南には行かない...と書きました。
11日に何か重要なことがあるのか?
 
Veronika:
ニュースにはうんざり、ブレークイーブンで止めておいて良かった


原則として、H4が見ている方向に行く必要がある - ニュースには反応しない...

一般的に、ニュースは方向性のある動きを確認するための参考情報に過ぎない

 


皆さん、EUR/JPYがチャネルをブレイクし、なおかつトライアングルで取引されていることについてどう思われますか?

 
nikelodeon:
そうですね......そうなんですが、ネットワークを鍛えれば、より長く安定した動作ができるようになるんです......。

ネットがなくてもH1からMN1まですべて動く。 どんなネットでも長時間は抵抗できない-再トレーニングが必要。 データは群衆行動に衝動性がある。
 
basile:
11日に何か重要なことがあるのか?

いや、私のFiboのタイムゾーンが下がっているだけなんですけどね。
 
basile:
11日に何か重要なことがあるのか?
1480年11月11日 - モンゴル・タタールのくびきが下る。
 
Stalker22rus:
EUR/USD AUD/USDは小幅調整後にショートをつけ、USD/CHFは全力買い!


買うのはちょっと早いかな。

 
strangerr:


買うのはちょっと早いかな。


シグナルでは少し早いが、直感では日足チャネルが2ページ前の絵を回しているときに、修正後に買うべき時である