EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 749

 

現在の写真について、誰が見ているのか?今後の波動予測はあるのか?

 

DC、おそらく「このような価格で注文を開始しますか」などでお馴染みだと思います。

strangerrさん、ウェーブメーカーですね!全部のスライドを終えて、来週はどこに行こうか?

 
Veronika:

DCは、「こんな値段で注文を出しますか」とか、たぶんみんな知っていると思うんです。

ストレンジャー、どうですか、坂を上りきったところで、来週はどこに行こうか?


週末に考えて、その時にお伝えします。今日は、どこにも行きません。そして、大体、全ての波の値段は気にしない、事後は勿論、問題ないが、波や水晶玉や他の日本の母親から、どこが頂点になるのか、誰が教えてくれるのだろうか。

私の計画は単純で、少し上昇したら売り、この局所的なトップを超えたら買い指値を入れるというものです。

 
 
strangerr:
ここにVasyaからの信号があります))))http://market-strategies.blogspot.com/2010/11/nzdusd-sell-07800.html


NZDは下がるはずだが、私はそれで取引はしない。

5Ro7j8t さん、私も月曜日は1.3990から買おうと思っていますが、どうなることやら。

 

強い!!!)))
それにしても、ストップ高はちょっとやりすぎな気が...。
 
barfly13:

強い!!!)))
でも、やっぱり上に止めるのはちょっと無理があるような...。


小さく止めることは、原理的には可能ですが、必要ではありません。買ったほうがいいんです。

1.4129に買いストップでもう1ユーロ売った。

 
クソッ 全部外した((((;゚Д゚)))))))) 保留売りが7pipsに届かなかった((((;゚Д゚))))残念。
 
SFB:
クソッ 全部外した((((;゚Д゚)))))))) 保留売りが7pipsに届かなかった((((;゚Д゚))))残念。

94からフランを小さくストップで買えばOK!