EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 742

 

 
Tantrik:


euは抵抗で止まっている...。が100pips跳ね返るかもしれません。さらに私たちは見ていきます。一般的にこのスレでは500点以下の予想は調子が悪く、厳しい人は8000点出すそうですがんばってください。

93点は!!!- 現在、上方ではレベルを試し、リバウンド-1.4080まで修正、その後、様子見。

ブレイクダウン!- となると、アップはかなり怪しい...。

 
 
Zet:

私はそう思っていますが、私は主張しませんし、指示するよりも学ぶ方が好きです。
 
Ekonom:
しかし、私はそう主張するつもりはありませんし、指導するよりも学ぶ方が好きなのです。

私は主張しないが、あなたは私が正しいことを見るでしょう。あなたは間違っている。ABCのジグザグを全体の修正コンビネーションから切り離して見ているんですね。だから、大事な全体のパターンを挙げることはできないと思うんです。このパターンは標準的なフラットです。なぜそれが重要なのか?Bが波動Aの80%以下の上昇であれば、波動Cは波動Aの終わりを下回らないので、安全にエントリーすることができる、などです。何がどのような形で形成されているのかを理解することは、波において最も重要なことである。何とも思わないで、波動という宗教を公言している人たちの意見交換と受け止めてください(^^))))
 
Zet:

いいんですか?

 

古典ではインパルスが直線的に描かれていることを思い出して、私のグラフのように精神的に重ね合わせると、自分の間違いや私の指摘が見えてきます......))))

 
Tantrik:

いいんですか?


ウルフウェーブってのは知ってるけど、オレは全然知らない。
 
Zet:

私は主張しないが、あなたは私が正しいことを見るでしょう。あなたは間違っている。ABCのジグザグを全体の補正の組み合わせから切り離して見ているのですね。だから、とても重要な全体のパターンを挙げることはできないと思います。このパターンは標準的なフラットです。なぜそれが重要なのか?Bが波動Aの80%以上上昇していないのであれば、波動Cも波動Aの終わりを下回ることはなく、安全にエントリーなどを行うことができるということになります。何がどのような形で形成されているのかを理解することは、波において最も重要なことである。何とも思わないで、波動という宗教を公言している人たちの意見交換と受け止めてください(^^))))
さて、修正案ですが、5つ目はどうでしょう?
 
Zet:

何も知らない ウルフ波なのは知ってるけど、全くの0点です。

なぜウルフ・エリオット波がないのか?5つの波。