EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 744

 
barfly13:

ベンチステップ、ショートするチャンスはまだある!)

短パンなんです。そして、それが今のところ主な選択肢です。第1波の161.8%を終え、第1インパルス波のエリアを捉えた - 修正は終わった(もちろん、それであればだが)。


ZS.ある「親切な」人のおかげで、私は邪魔をされずに、実質的に高値で、より有益な取引を終えることができました。

 


 
strangerr:

ボールフィーダーが見つかるとでも思っていたのか?
メッセージを見てください
 
とにかく、過不足なく夜が明けたので、まだ落ち込んでいます......。
 
strangerr:

風船のエサになる?

もちろん、そんなことはありません。

でも、新聞にそう書いてあるんだから、そうなんだろう。

さて、ホワイト、ミルクキノコ、バケツ6杯分のブナシメジが少しは期待できるのですが、柳の森に入ってしまいました・・・(実は柳の森とキノコの裏が正しい方向なのです)。

 
もうそろそろ落ちますね...。
 
nikelodeon:
もうそろそろ落ちますね...。
事実ではない...
 
この案件はまだ不確定要素が多いのですが......。虚偽かもしれませんが......。
 

ソーセージ、みんな何かを待っている...、ニュース......、平が揺れ始める。

どうなることやら...。

 
今度は立って崩れるのか...。時間が経つ頃には...。