EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 752

 
torgus:

eu週で4回目のドッジです。 来週は南半球?

3週間ほど前に、11月11日以降でないといよいよ南下しない...と書きました。
 
nikelodeon:
そろそろ......朝から............。

あったが、残念ながら多くの人がターニングポイントとして見逃してしまった。しかし、もっと上昇するだろうが、高値を繰り返すことはできないだろう......」。
 
forte928:


トランザクションサポートに正しい情報があれば、マシンは明らかにあなたの指示に従いますが、それはでたらめだと私は思います...システムは、あなたが数ヶ月ごとに最適化する必要がないようにする必要があります...ここでは、例えば3レベルのシステムの信号があります。

.

とても興味深いアイデアのヒントをありがとうございます......。
 
nikelodeon:
とても興味深い考察をご指摘いただき、ありがとうございます......。


まあ、そうならそうで、せめて直接言ってくれ。

 
EUR/USD AUD/USDは小幅調整後にショートをつけ、USD/CHFは全力買い!
 
forte928:


じゃあ、せめて無理してるのか言ってくれよ。

ただ、下のインジケーターのように、その形そのものが......特別なことではありません......NSHでやってみればいいんです......。
 
Stalker22rus:
EUR/USD AUD/USDは小幅調整後にショートをつけ、USD/CHFは全力買い!

実はAUDJPYもショートへ...350P差
 
nikelodeon:
私はただ、下のインジケータ、その形が好きなだけです......特に何もありません

これは儲かるけど、非常に複雑な制御が必要な例です...しかし、あまりエキサイティングではありません...。
 
Tantrik:

積極的な取引4.11.10gは、ロットと0.5ロットのデモ口座初期デポ$ 500の取引を開設しました。

月末までのトレード目標 10万円 (金曜日がいい感じかな?)

このような場合、収益が10万ドルで、500ドル程度になるため、実質的な収益が上がることになります。
 
forte928:

ここでは、例として3レベルシステムの信号を紹介する。

ユージン これは、ガリーナ夫人の肉挽き器のように、枕元に隠しておくものなんだ。レベルって、違うTFから取ったものなのか、それとも一つのTFの設定で操作しているのか、教えてください。