EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 486

 
olivero:

みんな南へ行くんだ!この選択肢を検討された方はいらっしゃいますか?



ほら、北とか南とかいう問題じゃないんですよ。由緒ある波動理論をはじめ、どんな理論にも限界がある。

日数を見てください。何が邪魔なんだ?- サードの意外な "衝動性 "とは?ということは、相場は単にトレンドに戻るだけなのかもしれない。そうすると、スクイーズもなく1.43になる。

 
tara:

ですから、この2年間は、ほとんどこの手法に反して価格が推移しています。

私からのアドバイス:フラットが予防になるというチャラ男たちを信じてはいけない。市場には常にトレンドがあり、それを認識することが問題なのです。


アドバイスを求めたか?
 
tara:

ですから、この2年間は、ほとんどこの手法に反して価格が推移しています。

私からのアドバイス:フラットが予防になるというチャラチャラした人たちを信じてはいけません。市場には常にトレンドがあり、それを認識することが問題なのです。


アドバイスを求めたか?
 
Bocman:

私はあなたにアドバイスを求めました。

すみません、おっしゃるとおりです。

 
tara:

私からのアドバイス:フラットの予防を 宣言するチャラ男たちを信じてはいけない。市場には常にトレンドがあり、それを認識することが問題なのです。


どうですか?
 
sever30:

なんじゃそりゃ
推定値のようなもので、意味があるとすれば
 
tara:
相場は常にフラットな状態で、どんな時でも様々な秩序の漂流物が散らばっているのだと思います。

私はチャラ男ではないのですが(笑)、その逆で、マーケットは常にフラットで、ある瞬間には異なるオーダーのフロットが散在し、そこから出た後、他のフロットに落ちるのだと思います。)
 
sever30:

なるほど、私はチャラ男ではありませんが(笑)、その逆で、相場は常にフラットで、いつでも違う順番の浮き輪が散らばっていて、一つを離れると他の浮き輪に落ちる。稀に一方通行で持続的に動く時があり、その時も浮き輪はあるが通常より少ない。

イラストを見る

https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page484

 


で、再びゲット:)

まあ、水平にマーキングするという手もありますが...。

 
sever30:


と、またまた了解です:)

まあ、水平方向のマークもできるんですけどね......。

すみません。