EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 479

 
dentraf:

あなたの目標に完全に同意します。あなたはどのようなストップを設定しましたか?
1.3686を入れたけど、どうだろう?
 
RekkeR:
ストレンジャー
理屈は通じなくてもいいんです。
rigc:
金言名句))

国民のことを思ってくれている。副官

ケーブルは閉じたか?5mでは、今はウルフおじさんからビタミンCをもらっているようです。すでに一度失敗していますが。

閉店 +165
 
strangerr:
165で終了。


狼はどうするんだ...?
...二念

 
strangerr:
閉店 +165

ケーブルが1日に140マイル走ったとすると、明日には目を覚まして同じ方向にさらに走ります。今日は非日常的な日ですが、アメリカ人は1年を締めくくるのです。

!!Ё!

 
Defeat325:


狼はどうするんだ...?
...私は2つの考えを持っています。

ウルフの第4波はまだ終わっていない。
 

本命のペアには、こんな思いが...。


 
strangerr:
ウールの第4波はまだ終わっていない。

ならいいですが
 
市場外... ふじこ
 
chepikds:
アウトオブザマーケット... ふじこ
?
 
tara:
?

グローバルでは上がっているが、中期的にはわからない...。