EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 492

 
strangerr:
私は、それでも、4は1.3330あたりで終わると思っています。

その場合、代替案として選択肢はあるのですが...。


 
ユーロは下降線をたどっている :( 全てはうまくいっていたのに)
 
FxPro2:
euは下り坂になった :( しかし、すべてはとても美しく始まった。

まだ始まったばかりですが、とても綺麗です :)))

 
strangerr:

それがそのまま始まりで、とても美しいです :)))

協賛


 
olivero:

協賛



私はこのようなマークには遠いのですが :) でも応援しています :)
 
今日はアメリカ人がアーバインを決めてくれましたね :)))
 
然り途切れ途切れになる
 
strangerr:
今日はアメリカ人がアーバインを決めてくれましたね :)))
訂正します。
 

私は、なぜ第4波がD1から始まるのか理解できない。

私の記憶違いでなければ、ストレンジャーの発言だと思います。

今、第5波が起きている。

 
Vlad72:

私は、例えば、D1の第4波がなぜ始まるのか理解できません。

私の記憶違いでなければ、ストレンジャーの発言だと思います。

今、第5波が起きている。

1つの衝動ではなく、補正を挟んで2つの衝動があります。本に書いてあるように、古典的なエリオット補正です:)))。

ちなみに、下のウィンドウのツールは、再描画が多いので、期待しない方がいいです。