EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 491

 
strangerr:
はい、いえ、思案中です:)))
プラス、ベテランはその言葉に耳を傾ける))))
 
SEVER11:
ここにはあなたと私strangerr しかいないようなものです...。で、他のフォーラムはFXをカットしている...。

第4回に巻き返す。巻き返しが浅くなるのでは...。


 
SEVER11:
まるで、あなたと私strangerrだけが ここにいるようです ...で、他のフォーラムはFXに毛が生えた程度

土曜日に予想を立てましたが、今日の日足ローソク足は1 3610を下回り、明日のローソク足は1 3550を下回り、韓国は最低でも13000はあるはずだと付け加えればよいのです。
 
strangerr:
?????

円弧を描くときの縮尺はどうするのですか?
 
dentraf:

スケールはどのように計算するのですか? 円弧を作るためですか?
私は何も計算しません。目的の時間枠のチャートを 開き、直近の重要な最大値から最小値、あるいはその逆へとフィボを伸ばす、ただそれだけです。わざと計算すると、フィッティングになるんです。
 
strangerr:
私は何も計算しません。目的の時間枠のチャートを開き、直近の重要な最大値から最小値、あるいはその逆へとフィボを伸ばす、ただそれだけです。わざと計算すると、フィッティングになるんです。

4:3の正方形のモニターではあるものを映し出し、16:9のモニターでは全く違うものを映し出す、それがズームが必要な理由です。
 
dentraf:

4:3のスクエアモニターでは1つのものを表示し、16:9では1つのものを表示する、だからスケールが必要なんだ、というのは納得がいきませんね。
異なる表示をさせないために、インジケータ設定 にfixPicture関数があり、デフォルトはfalse、trueにリセットします。
 
strangerr:
異なるものを表示させないために、インジケーターの設定にfixPictureという機能があり、デフォルトではfalseになっているので、trueに移動させてください。

の設定にNamber2SetBarというパラメータがありますが、これは何でしょうか?
 
dentraf:

の設定にNamber2SetBarというパラメータがありますが、これは何でしょうか?
3,5,8,13など。移動量を算出するための小節数 です。私自身、一昨日このインディケータをダウンロードし、おもちゃのように見て、これ以上、最も正確な計算を手動でのみ行います。
 
olivero:

第4回に巻き返す。引き際が浅いと思うのですが...。



やはり4は1.3330あたりで終わると思います。