EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 482

 
strangerr:
1.3686を入れたけど、どうだろう?

そのストップでセールを開いたと書かれていますね。

は、ストップが効いたのか、それとももっと高い位置に移動したのか?


月曜日には1.38を超える動きを期待しますか?

それとも、200~300pips引き戻す時なのでしょうか?

 

質問が多くてすみません。

あなたの意見に興味があります。

 

ごきげんよう、友人たちよ !

予想が完全に当たりましたね。

来週はユーロの局地的な調整です。

私の場合、ローカルは1.3527-1.3567です。

このマークを下回るかというと、まだ難しい。

その数値はまだ出ていませんが、移動目標はおよそ1.43(正確には下ではない)であると繰り返します。

要するに、投機的な、月曜火曜のショートの時間帯です。

しかし、衰退の深さは私にはよくわかりません。

修正後、再び上昇。

カツといえば...。今、冷蔵庫にピーマンの煮物があるんだけど...。:)

私たち自身の、コテージからの !

そして、ピリ辛ナス !!!!

あら、これ、おいしいわ

皆さん、良い週末をお過ごしください!!!

 
Galina:

ごきげんよう、友人たちよ !

予想が完全に当たりましたね。

来週はユーロの局地的な調整です。

私の場合、ローカルは1.3527-1.3567です。

このマークを下回るかというと、まだ難しい。

その数値はまだ出ていませんが、移動目標はおよそ1.43(正確には下ではない)であると繰り返します。

要するに投機的なもので、月曜火曜はショートの時期なんです。

しかし、衰退の深さは私にはよくわかりません。

再び上方修正した後。

カツといえば...。今、冷蔵庫にピーマンの煮物があるんだけど...。:)

私たち自身の、コテージからの !

そして、ピリ辛の茄子 !!!!

あら、これ、おいしいわ

皆さん、良い週末をお過ごしください!!!

まあ、真面目な子なんですね。ピーマンや茄子だけでなく、2桁のローカル補正も。
 
なぜかユーロは、スキャンマシンが示したhttps://www.mql5.com/ru/forum/126769/page445#370938 よりも時間的に速かったです:0))
 
FXlike:

独り言で恐縮ですが、なぜストップが短いのか、m15ではなく、例えばn1を見た場合、ストップは上がるのか変わらないのか?

そうですね、理論的にはn1のボラティリティはm15より高いのですが、実際には半々です。
 
SEVER11:
https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page445#370938 のスキャンマシンよりユーロの方が時間的に早いです:0))

セルゲイさん、キャンドル描画機能を搭載したスキャンマシンのエンジンは解明されましたか? :О))

x-profuterやextrapolatorといった素晴らしい指標があります。

 
RekkeR:

セルゲイさん、キャンドル描画機能を持つスキャンマシンのエンジンは解明されましたか?:О))


その点については...:0))
 

これらのグラフを要約すると、私はプログラムによって南にユーロの動きを想定しようとする少なくとも1 30そうでなければ、グラフィカルな分析のためのチャネルが動作していないと考えることができるようになります

黒い背景のチャートでは、H1とH4にダイバーが表示され、それらは手書きではなく、プログラムによって描かれています。

 
Bocman:

これらのグラフを要約すると、私は、グラフィカルな分析のためのチャネルが動作していないと考えることができる少なくとも1 30のプログラム上のEURの南向きの動きを想定しようとします。

ただ、1週間フラットにして、もう1週間4番を作り、5番を作れば、すべてがチャンネル内に収まります。ちなみに、4番は三角形、つまり~フラットになることが非常に多いのですが......。イマイチ...。