EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 480

 
chepikds:

世界的には上がっているが、中期的にはわからない...。

そうなんです。今日は金曜日。1.366、これ以上はない。
 
tara:
そうなんです。今日は金曜日。1.366、これ以上はない。

1.37......見ます。
 
chepikds:
オフザマーケット.... ふじこ

なんか、今日はこんな感じになりそうな気がする...。


 

と週明けに選択肢の一つを掲載しました。

 
chepikds:

と週明けに選択肢の一つを掲載しました。

 
chepikds:

と週明けに選択肢の一つを掲載しました。


しかし、私は下がることを確信していませんし、今日1.3900に到達しても驚きません。
 
chepikds:

下値はよくわからないし、今日1.3900に乗っても驚かない。 サメが相場を動かしている!

最初の1.3754はパンクしてしまいました。次は1.3817......。


 
olivero:

最初の1.3754はパンクしてしまいました。次は1.3817......。



よくやった、素晴らしい予報だ!!!
 
chepikds:

アメリカがどう始まるか、1.3560を下回るようなら、売りを検討しようかな・・・。


 
olivero:

アメリカがどう始まるか、1.3560を下回るようなら、売りを検討しようかな・・・。



もう少し上の基準値:1.3680がある