EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 487

 
tara:
すみません。

なんだ、誰にでも間違いはあるんだ...。
 

http://narod.ru/disk/25080637000/seminar.zip.html

9月にキエフで行われるゲルヒクセミナーへのリンクがありましたので、興味のある方はご覧ください。

ところで、ゲルヒクは、プライヴァルが持ってこようとしたときに、正しく認識されなかったラウンドレベルに着目したのです。もっとも、為替市場以外でも通用するのかもしれませんが。

 
olivero:

みんな南へ行くんだ!この選択肢を検討された方はいらっしゃいますか?



私などは、1.42-43からずっと南下して、今は数百pipsのプルバックが予想されます。

それでも、1.3330あるいはそれ以下への引き戻しが行われると思います。

 
strangerr:

私などは、1.42-43からずっと南下して、今、数百pipsのプルバックが迫ってきているのです。

それでも、1.3330あるいはそれ以下への引き戻しが行われると思います。

くそ、じゃあ北か南か。何十年後ではなく、近い将来という意味です。
 
NikT_58:
やばい、じゃあ北と南どっちに行けばいいんだ。何十年後ではなく、近い将来という意味です。
上に行っても上がらない、どうするんだ?
 
NikT_58:
上がったら上がったで、上がらない、どうしたらいいんだ?

私は、「来週頭には、50-60bpsを超えない程度の上昇と、その後の1.3330あるいはそれ以下へのプルバックを予想している」と書きました。

この下げの後、1.42-43まで上昇し、そこから大きく下げると予想しています。

今回はクリアでしょうか)))

 
価格予測に欠かせないトレーダー向けツールhttp://shop.mylovealtar.com/product51.html
 
leman:
価格予測に欠かせないトレーダー向けツールhttp://shop.mylovealtar.com/product51.html
 
RekkeR:

それ以外の楽器は不明です。

それ以外の楽器は、スペルアウトしてください。

年間では

:)))

そして、他の人については何も述べていません :)))
 
strangerr:
そして、他の人については何も述べていません :)))
NeoTickerはご覧になりましたか?フラグメントを設定して、異なるTFやインストゥルメントでの履歴を検索することができるようです。私自身、まだコツを掴んでいません。