EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 493

 
strangerr:

1つの衝動ではなく、2つの衝動があり、補正で区切られているのです。古典的なエリオット補正、本に書いてある通りです:)))。

ちなみに、下のウィンドウにあるインジケーターは、何度も再描画しているので、期待しない方がいいですよ。


個人的には第3の衝動に駆られますが、エリオットのルールはずいぶん前に変わっていますし、彼の発言を全面的に信用することはできないので、グラデーションがあるといえばあるのです。そうすると、2つの補正で区切られた1つのパルスがあるとさえ言えるでしょう。

そして、このインジケーターは何も教えてくれない。

 
Vlad72:


個人的には、第3の衝動があると思います。 また、エリオットのルールは長い間変化しており、彼の発言を全面的に信用してはいけない、いわばグラデーションが進行しているのです。そうすると、2つの補正で区切られた1つのパルスがあるとさえ言えるでしょう。

そして、この七面鳥は何も教えてくれません。

Woznyさんの著書「Eliott Code」をここに掲載しましたが、同じようなことが書かれていますね、まだ変更を受ける時間がないのでしょうか?))

インジケーターが何も言わないのなら(ちなみにサイクルは表示されます)、なぜチャート上に置いておくのでしょうか?

 
strangerr:

チャート上にインジケータを置き、前回の最大値から最小値、またはその逆にFiboを伸ばし、Fiboに1という名前を付けてチャートを更新しています。

すみません、インジケーターを詳しく見てみたいのですが、開くと

ex4ファイルを表示します。解らないんです。

 
Dersu:

すみません、インジケーターを詳しく見たいのですが、インジケーターを開くと

を実行すると、ex4ファイルが生成されます。解らないんです。

私のものではないので、デコンパイルはしません。
 
strangerr:
私のものではないので、デコンパイルはしません。

よし、わかった。不信感から、ただのバグだと思った。
 
今日は下降反転が迫っているのか)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))長い間待っていた......。
 
basile:
は今日、ダウンサイドリバーサルが迫っている))))))))))))))))))))))))))) 長い間、待っていた.........。

私たちは何をしているのでしょうか?

 



35-36は40-41までのターゲットとなり、そこから先はショートするために頭を使うことになるかもしれません。)

事前に32-33まで売らなければ、しかしその間は資本の50%を食いつぶす日中取引となる。

 

昨日話していた、1週間のピボットを打つということ。

今のところ、床からボールのように弾んでいます:))))

 
tara:

私たちは何をしているのでしょうか?

みんながどうしてるかな~、売れてるかな~・・・。