EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1191

 
Ekonom:
12月26日から31日までは営業日ですが、31日はサーバータイムで21:00に市場が閉鎖されます。InstaForex

ありがとうございました。
 

 
Ekonom:


昨日ムース25pts、まだエントリーしてません、年明けたらもっと上がると思うんですが。
 
chepikds:

こんにちは!今、プルバックが起こっています、アップは1.3200-1.3220から、12-30から15-30(GMT+1)くらいまで飛びます、今日のターゲットは1.3350です。ベイでタイト :) 私が眠っている間に )))


サステイン!!!ターゲット、何も起こらなければ1.3366

 
新年のスワップが突然変更されましたね。 ユーラスド売り+10pips、ユーラスド売り+66pips、usdchf買い+19pipsなど、良いお年玉です :-))
 
strangerr:

昨日の大鹿は25pipsでした、まだエントリーしてません、年明けからまた上がると思います。
何が押しているかというと、すでに高値を更新しているので、誰かが買っているのでは...。
 
Ekonom:
を押しているのは、もう高値を更新している、誰かが買っている...。

カンガルージャック、たぶん ))))
 
Ekonom:
を押しているのは、もう高値を更新している、誰かが買っている...。

ニュースでは、株が上がる=ドルが下がると言っています。
 
異邦人」に悪いことは、「オセアニア」に良いことだと書いている人がいましたが...。
 
Kitsan:

ニュースでは、株が上がる=ドルが下がると言っていました。


つまり、アジアの株式市場について...です。

どうやら中国人は、オーストラリアの企業と同じシートに座っているようだ...。