EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 38

 
今日ではなく、明日に打って出るつもりです ;)
 
TBAPb:
今日ではなく、明日に打診します、なぜなら;)

♪ you're the man to drink honey with... ♪
 
ここで1.28で誰かが言っていたように、ニローバは自分の意見だけでユーロを上昇させているのです。そして、その視線で彼はクズを曲げているのだろう。
 
gip:
ここで1.28で誰かが言っていたように、ニローバは自分の意見だけでユーロを上昇させているのです。そして、その視線で彼はクズを曲げているのだろう。
神を冒涜している?))))
 
strangerr:
神を冒涜している?))))
ユーラの購入はいつになるのでしょうか(笑)
 
bariga:
ユーロを買うタイミングは?)


私も興味があります =)

私のビジョン:レンジ内での跳ね返りと横ばいの延長の可能性のあるレベル(チャネルが描かれていると思う)。

1.2175

1.2155

そこから慎重に購入することが可能です。

買うにはポジションが弱いですが:/。

これらのレベルの売り/ブレイクのシグナルを持っている人はいますか?

 
もうバイはないような気がする。
 
bariga:
ユーラの購入はいつになるのでしょうか(笑)
したところです。
 
strangerr:
買ったばかりなのに。

pipsのため?
 
Vlad72:

pipsのため?
利益のため)))行けば500pipsでpips)))。