EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 45

 
strangerr:
日中取引の話ではなく、私の取引は時間枠によって分けられるものではありません。例えば、その日に良い利益が出たが、それ以上の動きは分からないので決済する、今私はターゲット1.2550を確信している、私はそれを持ち、可能ならもう少し購入する、などです。

日足チャートでフィボ(38)を見てみると ?1.255のことですか?
 
Vizard:


主なものは、より速く...市場はすでに行っている間に手...マシンが言われていることを考えることはありません - 反応は即時である...それは+です...。

しかし、それがいつまで続くかは別問題で、市場は気まぐれだ......。

うん、本人はそう思ってないんだけどね... )))))まあ、ここで買わないというのはどうなんでしょう。+ ウルフが動き出した )))))))日足チャートのFiboは見ていません。ウルフが計算したもので、昨日画像をアップしました。


 
そうですね、ここはどちらを開いてもいいんじゃないでしょうか。チャンネルの上限まで、下限まで。
 

この男が知恵遅れである証拠だ...タバコを吸いに行った...市場は去った...出遅れた...

 

そう、貧しいユーロはそこでぐらぐら揺れているのだ。トリシェが今失敗しないことを願う。

 

ロボットは-2k(か3k、覚えていない)から出した。本人がつらいと思うので、手助けをしようと思い、ストップをかけました。そして、ストップが発動し、他のポジションのトークンがすべて取られてしまったことが判明しました。このように、私の妨害のおかげで数百ポンドも利益を逃すことになったのです。でも、機械は人間より賢いんです :)))この日の合計 -105bucks.私の預金は2000年から7530円です。大きな口座では、その日のうちに2391の利益がありました。合計は5万円から68029円。

この人は知恵遅れなんだよ。同感です

 

Alexanさん、こんにちは、差し支えなければユーロバックスM15を見てください、この三角形はどこを突破したらいいのでしょうか?下に向かっているように見えますか?(他のパラメータによるとアップしているが)。

 
Alexan:

ロボットは-2k(か3k、覚えていない)から出した。本人がつらいと思うので、手助けをしようと思い、ストップをかけました。そして、ストップが発動し、他のポジションのトークンがすべて取られてしまったことが判明しました。このように、私の妨害のおかげで数百ポンドも利益を逃すことになったのです。でも、機械は人間より賢いんです :)))この日の合計 -105bucks.私の預金は2000年から7530円です。大きな口座では、その日のうちに2391の利益がありました。合計は5万円から68029円。

この人は知恵遅れなんだよ。その通り


そのロボットには気をつけろよ。見てみると、いつものアベレージがそこにある。もうちょっとしたら、コーリャおじさんも来るはずだった。このシステムだと時間の問題ですがね。
 
そう、なんというジェットコースターなんでしょう)))
 
waitra:

Alexanさん、こんにちは、差し支えなければユーロバックスM15を見てください、この三角形はどこを突破したらいいのでしょうか?下に向かっているように見えますか?


Ksyushaさん、あなたのマーキングから判断すると、上向きですね。必ずE波の反対側に当たります。E波が下なので、ショットは上です。これから自分でレイアウトをやってみようと思います。でも、最近のeuはよくわからない。ポンドの方が何となく近いような気がする :)