EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 41

 

そうですね、最近のスレッドでの予測は、事後報告-「だから言ったでしょ」-が多くなっていますね)))

誰もが自分の考えや思い込みを持っていて、それに基づいてトレードを行うことは明らかです。ひとつわからないことがあるのですが、なぜこのような思いを共有しないのでしょうか。彼らは間違った予測のために誰かを撃つことはありませんし、その後、あなたの写真を見れば、何が正しくて何が間違っていたのか、あなた自身の目で見ることができます。


 

Да, смотрю прогнозы в ветке в последнее время даются все больше постфактум - "я же говорил".)))

人々は経験を積み、より賢くなっていくのです :)

---

営業に立つ、あなたの狼を信じたことは一度もありません。でも、もちろんパンクや離婚の時期もありますから、耳は肥えていますよ。

 

テーパードTカットのD波が来ています。

すなわち、1.4958まで行ってから、少し上がって波動Eになる。あまり叱らないでね~、勉強中です。

 
rozalinda:

こんにちは!波動分析を学ぼうとしています。TF 4H Pound.先細りのTサイクルのD波があると思います。

つまり、1.4958付近まで行ってから、少し上昇して波動Eになる可能性があります。

写真を添付すれば、すべてが明らかになりますし、ポンドに詳しい人に相談することもできます。アレクサンは、そこからよく写真をアップしていたと思います。

テクニカル分析http://kf-forex.com.ua/analytics/techanaliz/page/306

 
rozalinda:

こんにちは!波動分析を学ぼうとしています。TF 4H Pound.先細りのTサイクルのD波があると思います。

すなわち、1.4958まで行き、その後少し上がって波動Eになる。叱らないでください-私は勉強中なのです。


マークアップを描いて、三角形を見よう :)
 

ポンドにこんな三角形があるんだけど、誰が考えたの?

 
serii5533:

ポンドにこんな三角形があるんだけど、誰が考えたの?

ユーロと同じで、ターゲットは1.5180だと思うのですが......。

 
Alexan:

マーカーはどうする? そして、文末の後にEnterをつけると、絵がきれいになります。編集 "ボタンを押し、入力を追加する。


みんな無知な人に優しくしてあげようね :)教えるべき!!!

ここでは、私が手を加えたEURUSDの バージョンを紹介します。H1チャート今の上げ下げは波動(C)フラットという前提があった。価格は下がったが、衝動的なものではない。これについては、レイアウトを少し変えています。

オプション1(白) - このオプションを確認するには、遅くとも7月7日夕方(MT時間)までに、傾斜チャネルを上回り、約1.2349のレベルまで成長する必要があります。これは重要なことです!

Variant2(赤)・・・いつものようにWave-Xの可能性があります。そこで、正確を期すために、可能性のあるバリエーションに印をつけた。wave-Xであれば、その後にどんなトリプレットが待ち受けているか分からないので、下値目標は具体的には分からない。つまり、赤い変形は模式的なもので、重要なのは方向が下であることです。

 

下を向いて......(白文字)......どれどれ......。

 

銀行は、下落するペアに賭けている、引用。

30 июня. /Dow Jones/. Хотя снижение евро против доллара США по-прежнему носит постепенный характер, вскоре это может измениться, предупреждают в Commerzbank. "Следующая поддержка /для пары евро/доллар/, скорее всего, расположена на минимуме, зафиксированном в середине мая /1,2144/. Если в следующие дни этот уровень будет пробит, с психологической точки зрения сформируется значительный потенциал снижения", – говорят в банке. На момент написания статьи пара евро/доллар торговалась по 1,2225.