EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 967

 
strangerr:


高く取っているのでは?


ストップをどこに移動させるか、理由は聞きません :)

 

ショートストップで買い時・・・。

 
barfly13:

ショートストップで買い時・・・。


スクリーンショットを見せてもらえますか?
 
FXlike:

スクリーンショットを見せてもらえますか?

フラクタルの下で止まって、それが画面全体に...。
 
barfly13:

ショートストップで買い時・・・。

そろそろかな.でも、手が上がらない...。このレベルになるのは3回目です.今朝は買わなかったのに、怖い・・・。



この水準からショートストップでもう少し売りたいのですが・・・。そして、その後、さらに販売する予定です...。

 
oleniknik:

この水準からショートストップでもう少し売りたいのですが・・・。そして、その後、さらに売る......。

3本目まであれば、もっと面白い売り方ができると思う、もちろん高くても・・・。今に見てろ...
 
barfly13:
3本目まであれば、当然高く売れた方が面白いと思うのですが...。今に見てろ...
いつもは夕方までターミナルに着かないんだけどね.でも、今日は体調が悪いので、一日中、歴史を見ていました......。撃てよ、まだ買い場がないのかよ...。あと2日くらいは.と横並びでちょっと迷っています.まだ作戦を練っていない.ベンチマークからレベルまでが明確になった.日足レベル通過-次のレベルへのオーダーを開始.など、年功序列のTFで...。歴史が物語るように、レベルの高い作品 ...最悪なのはバウンスオンブー.ということで、購入は見送りました。今日は(少なくとも15分のTFを入れれば)できたのに、このリバウンドを取れたのに・・・。ダラダラとただ
 
oleniknik:
普段は夕方しかターミナルに行かないのですが・・・。が、今日は体調が悪く、一日中、歴史とにらめっこしていました...。撃てよ、まだ買い場がないのかよ...。あと2日くらいは.と横並びでちょっと迷っています.作戦がまとまらない・・・。

なるほど...。今日の高値まで上昇するという意味で、すでにそこで売ってしまったが、また戻ってくるかもしれない...と思っている。
 
FXlike:


ストップをどこに移動させるか、理由は聞かないでください :)


1.3313)))
 

グッド・ゴー・・・。




そして、あなたは買うと言う......コントロールの最初のレベルは今3050から60でMA ....順が、2780で何かが変わると思うのですが・・・。そこはもっと気をつけます...。とりあえず、降りてみよう。