EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 31

 

昨日のセカンドトップを待たずに...今日はまた下落しか見えない...。が上値で売られるのか...見ものです...。

 


SP500指数 - 強い動き !

ESU0, H1 :

 
rid:


SP500指数 - 強い動き !

ESU0, H1 :


マスター!:-)
 
Necron:
コメントはこんな感じでしょうか、プリンターにはいろんなワニが飛んできますね、翻訳できるかなぁ。プリントを順次実行するオプションもありますが :)


ありがとうございます。でも、それは少し違う目的だったんです。それは、プログラム本体のコードを読み やすくするためだった。そして、コンパイラやプログラム自身にとって、LONG文字列の 転送を苦痛なく行えるようにすることです。

あなたが提案したことは、私には合いません。15年間、SIでどうだったかを忘れていた。ちなみに、μlに全く存在しないというわけではありません。明らかに長いコード行はここでは適さない。

 
Alexan:


ありがとうございます。でも、ここには少し違う目的があったんです。それは、コード 自体を読み やすくするためでした。そして、コンパイラやプログラム自身にとって、LONG文字列の転送を苦痛なく行えるようにすることです。

あなたが提案したことはうまくいきません。15年も経つと、SIでのやり方を忘れてしまっていたんです。しかし、μlが全く持っていないかというと、そうではありません。どうやら長いコード行はここでは使われないようです。


文字列str =

"1234567890 1234567890 1234567890 1234567890 1234567890 1234567890 1234567890 1234567890 1234567890 " +

"1234567890 1234567890 1234567890 1234567890 1234567890 1234567890 1234567890 1234567890 1234567890 ";

 

gip さん、ありがとうございます。プリント機能で動作します。しかし、例えば、計算を伴う通常の長蛇の列はどうでしょうか?

例えば、このような文字列(条件付きで長い)を転送するにはどうすればよいのでしょうか?


あるいは、次のようなものです。

target = y*scaleY+20+5*.023+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y;

 


ticket = OpenPendingOrder()
OP_SELL、iLots、Bid、slip、Ask、0、0。
"悪魔の6,660人" +
"カドカワのカドカワ "+「カドカワのカドカワ」+「カドカワのカドカワ」+「カドカワのカドカワ」+「カドカワのカドカワ」。
"here was Vasya #" + NumOfTrades, 0, HotPink);


あるいは、これ.

ターゲット
y*scaleY // このクソはちょうど
+20+5*.023 // 追加します。
// あとはいらない。
+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y
+x+y+xy+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y+x+y;

 

売れ残りに注意、下がらない、6割が売れ残りという論調

 

振り返りのための情報を提供します。

ダックス、- FDAXU0、M15

 
Chester:

と、これはテレグラフ紙の報道である。(http://www.telegraph.co.uk/finance/currency/7743031/Euro-rallies-from-four-year-dollar-low-on-ECB-intervention-hopes.html)

ユーロはあまりに泥沼化し、euはこんにちはと白旗を上げ始めたようで、バブルが発生し、それに伴いユーロが調整されるという噂もあります。)

それについてどう思いますか?

ついさっき、未来からのメッセージで、爆音で1年分オワタ:-)))