EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 32

 
SEVER11:
ついさっき、未来からのメッセージで、オレはボンブリーまで1年:-)))。

......これはジョークなのか、それともモデレーターが消さないように画像を保存しておくべきなのか?))))

 
odiseif:

......これはジョークなのか、それともモデレーターが消さないように画像を保存しておくべきなのか?))))


とっておきなさい!!!
 
SEVER11:
ついさっき、未来からメッセージが来て、オレは爆弾発言で1年:-))

こんにちは、名倉です。買いでアップしています。セイバーズを信じられなくて 誰が信じる?
 
sever30:

こんにちは、名代です。買いでアップしています。セイバーズを信じられなくて 誰が信じる?
間違いない)
 
両ペアを見ればそう思います。ポンドは火曜日まで上がり、その後下がる(月末)。ユーラは円高で、どうなるかわからない、浅い5波で両方下がるような感じ。
 
gip:


ticket = OpenPendingOrder()
OP_SELL、iLots、Bid、slip、Ask、0、0。
"六千六百六十六の地獄" + "六千六百六十六の地獄
"カドカワのカドカワ "+「カドカワのカドカワ」+「カドカワのカドカワ」+「カドカワのカドカワ」+「カドカワのカドカワ」。
"here was Vasya #" + NumOfTrades, 0, HotPink);


ありがとうございました。不思議なことに、以前は記号なしで試したのですが、うまくいきませんでした。もう時間がないんだなぁ。

 
TBAPb:
両ペアを見ればそう思います。ポンドは火曜日まで上がり、その後下がる(月末)。ユーラは円高で、どうなるのかわからない、浅い5波で両建てになりそうだ。


ポンドは希望が持てない、ずっと下がっている。 euは上がっている、しかし苦労している、しかし上がるだろう。

IMHO

 
Vlad72:


euは上を目指しているが、苦労しているが、必ず上がる。

IMHO


そうですね、(ユーロのことですが)下を向いています・・・(遅すぎて横ばいで終わるかもしれませんが)・・・とりあえずショートしました・・・1pipsでいいです・・・一日中迷っていました )))))

 
Vlad72:


ポンドは、今のところ、かなり下がっている。 euは、上を目指している。 しかし、非常に難しいが、上昇していくだろう。

IMHO


ポンドは上を目指している。 なぜ信じなければならないのか?

スターリングは孤児を演じ、弱さを見せている。私は50/50と言ったところです。1.50を超える乱高下を期待するには、実はいくつかの重要な要素がある。第一は、現在のトレンド、マイクロトレンド、日足での修正、1.42からです。彼、トレンド、または彼女、補正は、まだ反転または補正の終了の確認が形成されていない。時間に頭があるというだけで、耳は2つある。50/50の議論がある
、しかし、それは今話していることではない。1.50のポップに臆することなく、スターリングは?そして、そこでのストップは1.51以上までが美味しい。さて、1.51以上では誰もストップに触れないとすると、そこではストップが正しく、それが守られることになり、オプションがそこにある可能性が高くなります。そして、ストップは、1.50の大きな数字で、リスクで、多数ですが、がっしりとしています。だからこそ、89MAと日足1.50を超えるテールを待っているのです、テールがあるはずです。尻尾がないとどうしようもない?1.5065から売られるのを待っているのであって、それ以下ではありません。ゾーンは昨日、5065-95と表示されました。
そして、日中のチャートにも少し赤い色をつけました。さて、これはいつものグリニッジの終値で、あなたと私が数年前からロボットと呼んでいる日足ベクトルでつないだものです。まあ、とにかく、日足ロボットが赤いM(中央値)の上に出てくれば、売る必要はないのです。さらに言えば、バカで不健康な売り方だ。以下、とりあえず、優秀な人はスターリングを売らないのか?良いアプティクスから?割り切ったこと。4940で、今のものから売るのはちょっとね、へぇー。電流の流れが良いので、購入することにしました。スターリングの行き場がないからです。日中1.50を超えるに違いない。まるで朝日のようだ。投機筋はスターリングが大好きで、リサの顔の最後のしわまで心得ている。必然的に、へぇー。千里眼はないんですけどね。へぇー。

 
Vizard:


うん、確かに(ユーロのことだけど)ずっと下を見てる・・・(ちょっと遅いから横ばいで終わるかもしれないけど)・・・とりあえずショートしてる・・・せめてピプシクしておこう・・・今日はずっと迷ってた ))))))


ポンドは安全なショートです。

ユーロは迷うところだが、上を目指す。