EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 43

 
ニュースなんて気にするなよ、再生したわけじゃないんだから。131.933を検索エンジンで検索してください。
 
gip:
このニュースはどうだろう、あれじゃない、131.933ユーロに注目だ。


どうして彼女じゃないんだ?:-)

2010.06.30 11:22:27 *ECBは131,933百万ユーロを1%の固定金利で91日間の借り換え入札を実施した。

2010.06.30 11:20:42 *ECB3ヶ月物入札の需要が少ない中、ユーロは上昇。

6月30日/Dow Jones/.ECBの3ヶ月物ローンに対する需要が、2000億ユーロに達するとの一部予測に対し、1319億3300万ユーロにとどまったとの報道を受け、ユーロは主要通貨に対してかなり強く上昇しました。

コメント付きのソースは2つ目です。

ユーロは、欧州時間中に1.2238まで上昇することができましたが、その後約2時間、1.2220付近で取引されました。ユーロが1.22844まで約60pips飛んだのは、ターミナルタイム11:17のことだった。これは、ECBの3ヶ月物ローン需要が予想を下回り、1319億3300万ユーロにとどまった(予想は最低2000億ユーロ)ことが要因とされる。ストップは1.2240より上で、そこでオファーを全て吸収して上昇した。ディーラーによると、1.2300までバッファーが散見されたそうです。

 
みんなが起きているのを見るのは嬉しいですね))
 
waitra:


どうして彼女じゃないんだ?:-)


私はそれを信じていません。インターネットがダウンしていたのか、アルパリが取引をしていて端末がハングアップしていたので、需要がなかったのかもしれませんね :)深刻ではないと思う。

同時に、ポジティブな報道もありました。今度はマイナスだ。

 
みんなアルパリに来てるの?
 
いや、もちろん、それは古い記憶の中の僕なんですけどね。
 
fevrall:
みんなアルパリに来てるの?
みんな違うものを使っているんですね。
 
gip
euのターゲットは? 私は今のところ1.2070-80と見ています。
 
ポンドが来たよ、上に座ってたんだ
 
どうだろう。下向きなのはわかるが、ストップが何度も吹っ飛ぶ。