EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 37

 
strangerr:

ウルフモデルではよくあることですが、第5波が最後までうまくいかず、22ppの価格は第5波が完成せず、目標値まで行ってしまいました。

明日も2450、そこから16.IMHOが見えてくるかもしれませんね。
 
nemez_:
明日も2450、そこから16まで見るかもしれませんね。
もっと増えるかもしれませんが、1.16くらいはどうでしょう。
 
nemez_:
明日も2450、そこから16まで見るかもしれませんね。
1.6はもう長くはないでしょう。
 
世界銀行は最近、EU諸国の支払い能力に関する独自のモニタリングを行ったが、その結果は衝撃的とまではいかないまでも、かなり憂慮すべきものであった。その結果、ユーロ圏のほぼすべての国がデフォルトの危機に瀕しており、この悲しいリストのリーダーはギリシャでもスペインでもなくアイルランドであることがわかった(対GDP比の対外債務は1004%で、自国の外貨準備は わずか1%である)。ルクセンブルク(対GDP比3854%、内部留保で0.3%をまかなえる)は、悲しい記録破りである。次いで、オランダ(対外債務470%、国内準備1%)、イギリス(対外債務416%、国内準備1%)となっています。
 
しかし、1.2247を上回っている限り、1.2459と1.2631をターゲットに上昇を続けることができます。
 
Goje:
1.6はそう簡単には出てきません。

2010年末には少なくとも1.72が見えてくるはずです
 
NYROBA:

2010年末には、1.72を下 回ることはないだろう。
スタジオ写真
 
NYROBA:

2010年末には、少なくとも1.72が見えて くるはずです

そう、そして星空も... )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


しかも、半年で終わるわけではありません。

 

ユーロはどうなんだろう、もっと下がるんだろうか?

 
sever30:

ユーロはどうなんだろう、もっと下がるんだろうか?

このレベルからの買いエントリーを待っています。