EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 34

 
vovan_217:
ポンドはすでに決済して月曜日を待っていますし、EUについては何を言っていいのかわかりません...。

まあ、5つの波を作ることはできないし、ポンドが下がっている間に横ばいというのも非常におかしい。5波が終了するためにポンドが1.51を下回る可能性も想定されますが、その可能性は低いと思われます。2つ目のペアの内容が理解できないとき、またその逆のとき、この2つのペアを見ることは非常に有効である。一般に、週明けのこれらのギャップはすべて、介入と非常によく似ています。
 
TBAPb:
いかがでしょうか?月曜の朝から、1.5100より上が開けば、行き場がなくなると思います。 1.5000より下なら、アメリカの通貨がどう動くか、待つしかないでしょう。また、ユーラはポンドに戻るかもしれません。発言する

また、成長する場所がないとも思っています。昔からそうでした。でも、なんか私の意見なんてどうでもいいんですよね。願わくば、もうダウンする時間になってほしい。
 
Alexan:

また、成長する場所がないとも思っています。昔からそうでした。でも、なんか私の意見なんてどうでもいいんですよね。そろそろ潰れてほしいな。

私たちはすべてやり遂げたし、EUもそうだ。補正を下回るには、何を割ればいいんだろう。おそらく1.2150 ...うーん、そんなに遠くないかも
 
皆さんこんにちは......私はポンドバックスが最初に1.53に上昇すると思う......週は1.4850の上に閉じた......。
 
SEVER11:
とっておきなさい!!!
それこそ、1.31~33までの上昇で
 

こんにちは。=)


H1のピークに1.28の先端を持つ、第二の翼が迫ってきているのでは?

 

そして、夕方にはセッシャスダッシュが流れ込んでくる。


 

奇妙に思えるかもしれないが、ユーロは上昇し、1.2470を超える(2つの重要な日足レベルを一度に突破する)ことで、世界のトレンドは変化するだろう。

 
先週述べたEURの修正継続で可能性の低いバリアントがメインバリアントになりつつあり、現在メインバリアントは水面下で進行中ですが、完全にキャンセルされるまでは注目する価値があります。従って、euの下落の新しい波は2-3週間延期される可能性が非常に高いです。
EURUSD H4。

月曜日は、ユーロが若干の上昇を試みて始まる可能性が高いが、欧州時間にかけては、最後の修正カップリング波として下落を始めるだろう。
EURUSD H1:
http://img175.imageshack.us/img175/6206/eurh1.gif
上記の前提は、M15TFでより明確になった。プロット1は複雑な三重構造で、プロット2は支持線を突き破っているため、現在のレベルからの強い上昇の継続は実質的に否定される。また、3行目を割るまでは上昇は望めないだろう。
EURUSD M15:
http://img39.imageshack.us/img39/7404/eurm15.gif
水曜日から木曜日にかけて、秋の継続について決定され、その始まりは月曜日のヨーロッパセッションの始まりになると思います。 c*ofB波(緑色)の終了の最も可能性の高いレベルは、1.20-1.21あたりです。
GBP H4:
http://img714.imageshack.us/img714/4549/gbph4.gif
GBP H1:
http://img824.imageshack.us/img824/5281/gbph1.gif
最後の衝動が終わった後、ポンドは4750-4800の範囲に向かう可能性が最も高いです。そして、すでにその下落の構造によって、さらに減少する確率がどの程度であるかがわかる。
 
FXlike:

奇妙に思えるかもしれないが、ユーロは上昇し、1.2470を超える(2つの重要な日足レベルを一度に突破する)ことで、世界のトレンドは変化する。


主張する Sklichasofsky :)