EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 35

 
Noterday:


いや、引いたままサードチフで3位にはならなかった。そして、他のペアもそうではなかった。

バスタカラバト、夏本番。

 

まあ、ラストスパートを下向きに示していたんですけどね......。

私自身はちふれのトレードを全くしていないので分かりませんが。

 
Noterday:

まあ、ラストスパートを下向きに示していたんですけどね......。

私自身はちふれのトレードを全くしていないので分かりませんが。


こんにちは!現時点でのユーロドルの見通しはいかがでしょうか?
 
いや、この状況じゃ今週は相場から外れるわな。今は引用元もわからない。
 

こちらはロボットを監視するための別アカウントです。

ログイン : 113138
投資家:tz8sasn (読み取り専用パスワード)

サーバー:Riston Capital Demo.

端末のダウンロードはこちら

すでに預金残高の5%になっています。

 

端末は、実際にはどのDCのどの端末でもよい。作業端末を別フォルダーにコピーすることができます。接続は、Service-SettingsでサーバーのIPアドレスまたはURL、ユーザー名、パスワードを指定するだけです。

---

イントレードはサーバーアドレスを持っています。

demo.ristoncapital.com

または

real.ristoncapital.com

---

繋いで見るのが億劫なんです :)その仕組みについて教えてください。

 
gip:


いや、引いたままサードチフで3位にはならなかった。そして、他のペアもそうではなかった。

バスタカラバト、夏本番。

チフに小ロットでストップロスで買いました。 どうなるか見てみましょう。
 
Mathemat:
チフに浅いストップロスで小ロットを買いました。 どうなるか見てみましょう。

あまり動きはないでしょう。

 
すぐには期待しない。このレベルも割れると、損失は象徴的なものになる。