EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 15

 
gip:

ふざけんなよこれだけ正確なエントリーができていれば、これだけ近い水平線で同じような精度でクローズできるはずです。でも、いや、TPのネットが 出たんですね。エントランスはグリッド上にあるんですね。
代替案 - あなたがピップで開くが、空に指で閉じるという現象を説明してみてください。

うるさいなぁ...よく考えたら、あなたのコメントは全部、私のチャートのことではないんですよね...。私のTPは表示されません、TPグリッドはもちろんのこと。

* ♪ You got to pay attention, you got to pay attention ♪

 
Lesta:

うるさいなぁ...よく考えたら、あなたのコメントは全部、私のチャートのことではないんですよね...。私のTPは表示されません、TPグリッドはもちろんのこと。

* 君はもっと注意深くならなければならない、もっと注意深く。


えっ、どこ? あなたの写真を見ているんです。
 
gip:

えっ、どこ? あなたの写真を見ているんです。

いや、私のチャートにはTPがあるのですが......。どうしても......。
 
Lesta:

先生、NO、私のグラフでは、TP...。どうしても......。

赤い破線は 何ですか?
 
gip:

この赤い破線は何ですか?


それなのに、もっと気をつけなければならないことがある...。私のスクリーンショットは12日、redbull(グリッド上で動作)は13日です...質問:どのページがTPなのでしょうか?

* at least I have bÂi... ...

 

個人的な意見ですが、あそこまで行くのか、あそこまで行くのか・・・なので、個人的にはマイナスだろうがプラスだろうが、未決済注文を表示する画像は印象に残りません。

ただ、個人的には、未決済の注文が表示され、それが利益であろうと損失であろうと関係ない画像は感心しません。しかし、予報は尊敬に値します。

私も今稼いでいるのですが、えっ!?


 
Lesta:

それなのに、もっと気をつけなければならないことがある......。私のスクリーンショットは12日、redbull(グリッド上で動作)は13日です...質問:どのページがTPなのでしょうか?

Redbullの写真ですか(・∀・)?なぜ、そこにあなたのサインを入れたのでしょうか?よし、じゃあ、痛そう。次回までリハビリ中 :)
 
Noterday:

そして、Lestaは、予測をしたことがなく、オープンポジションの写真を飾っているだけです...。

勝敗に関係なく、未決済の注文を表示する画像は、個人的には感心しません。でも、予報は......尊敬に値しますね。


そこは私も同感です...。ということなのですが、このまま行くとどうなることやら......という感じです。私も以前はそうしていたのですが、今は反転が見えたらエントリーして、何円まで行くかは気にしないようにしています・・・。

私は仕事をしているのであって、方向を当てる達人になろうとは思っていません。

 
gip:

Redbullの写真ですか(・∀・)?なぜ、あなたのサインをそこに?よし、じゃあ、痛そう。次回までリハビリ中 :)

簡単な謝罪で十分です :-)
 
Lesta:


そこは私も同感です...。を予測するのは良いことですが、そこまで行くかどうか、座視しています......。私も以前はそうしていたのですが、今は反転が見えたらエントリーして、何円まで行くかは気にしないようにしています・・・。

市場を予測することは簡単な作業ではありません、私は働いている、方向を推測するマスターになろうとしない。

では、ポーズ写真を掲載する意味はあるのでしょうか?なぜ?嫉妬心を煽るため?