EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 14

 
Noterday:
上の書き込みは私のものです、それとも皆さんはまだ目が覚めませんか?=)

すみません:) 画像は後から追加しました...。MAとは?
 
Pavel447:

そして、レスタは美しい! :)明快でシステマティック!シンプルな中に天才がいる:)


まあ、私のシステムではないので...。S.S. Kucheraのもので、彼のフォーラムでは私よりうまく乗り降りしている人が多く、見ている私でさえもうらやましいくらいです)
 
sever30:

申し訳ありません:) 画像は後から追加しました...。MAとは?
MAは関係ない...ただ、いろいろなプラグを試した(実験中)ので、すでに擦ってしまったので、わからない...。
 
Lesta:

まあ、システムは私のものではありませんが...。それは私のものではありません......しかし、S.S. Kucheraの、彼のフォーラムで私よりも多くの良いエントリと出口があり、私さえそれを見てうらやましいです)。

初めて知りました)・・・リンク入れてもらっていいですか、読みますから・・・面白いです:)

システムの説明はありますか?

 
sever30:

また、EUや金と同じような前提でそう考えている人はいますか?

euはジグザグしている。
 

不可視チャネル」インジケータをチェック、著者は1,000円で販売しています。どこかの掲示板でダウンロードしたところ、「インジケータありがとう」でトピックが溢れかえっていました。もしかしたら、自分にとって役に立つ何かが見えてくるかもしれません。

ファイル:
 
Tantrik:
ユーラはジグザグになります。

そうですね、直線ではそうではないはずなんですが...。
 
Pavel447:

初めて知りました)...リンクを貼ってもらえますか...興味あります:)

システムの説明はありますか?


直接送ること。

がたくさんあって、読むともう1000ページもあるのが残念ですが)、一通り揃っています)

 
Lesta:


無礼講です...失礼な.

入力はシステムに従っているが、出力は同じシステムに従っているが、信号が逆になっている...。もういいやと思うこともあるのは別の話...。で、シグナルを待たずに、持っている分だけ決済してしまう。


そうか、そうか、もちろん答えから逃げたんだな :)私が野暮で、あなたが文明人であるかのように言いたいの?

そう考えると、浮気は浅はかで素直になれない人がするものなんですね。彼はある日あなたを騙し、次の日には酔っぱらってドアの下に小便をかけるでしょう :)

 
sever30:

うん、そうだね、まっすぐ進まないはずだよね...。
冗談じゃないんです。直通特急は終了~今はプルバックで上昇中^^。TC - 下がっているときは、新しいロットはすべて上がります。