EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 29

 

私もポンドを売っていたのですが、現地で高値を更新し、その後必ず下がる気がします・・・。


 
Noterday すみません、あなたの持っているこの面白いIASDは何ですか、載せていただけませんか?
 
警告!注目!

鉄道員の皆様へ、次回のSOUTHへの旅に向けた乗客募集のお知らせです

カコフォン・ゴリスパルコムの決議により、1.36と6いつも元気!!!に従うことが決定されました。


cacophony/times(カコフォニー/タイムズ)。


公式サイトで見つけたのですが、年に2、3回束になって集まっているそうです。

ああ、俺は何なんだ?買ったものは、売ったもの!

タリタ...タリツラ...リツラ...トレール...。


=)
 

今日はポンドが全て把握したようです。おめでとうございます。しかし、どこに落ちるか?

 
Noterday:

私もポンドを売っていたのですが、現地で高値を更新し、その後必ず下がる気がします・・・。



そうですね、私の中では、ハイを更新するという選択肢もありますね。
 

デモ口座2413831は、28日間ですでに 251%の 入金増となっています。アカウント2461526で、これまで20% 増...4日

証拠金水準は それぞれ12200%、4300%です(現時点では)。

まだ、ポンドとユーロを待っています。参加者は?

 

皆さん、長い文字列 を運ぶには、µlにどのような文字を入れればよいか、教えてください。SIでスラッシュが2つあったような...。それとも私が間違っているのか...

例えば、こんな感じです。

Print("Minimal allowed account level in % に達しました。新規取引の開始は、", DoubleToStr(CriticalLevel,0), "%", "yyyyyy "のレベルに達する前に一時停止されます。)

痛みを伴わないラインブレイクの方法とは?

 

なぜ、ユーロが強いのか?

ポンド/米ドルも 横ばいで、このところの強さを見れば理解できるかもしれないが、ユーロへの関心は頭を悩ませる ところだ。ソブリンローン・デフォルトスワップの最近の動きは、ギリシャのデフォルトの暗黙のリスクを記録的な水準に前倒ししている。 ユーロ圏の問題が解決していないことは明らかですが、ユーロは比較的よく持ちこたえています。

なぜ?

完全に納得しているわけではありません。 ギリシャのデフォルトによって、ユーロ圏が弱小国を粛清する可能性が高くなったことと関係がなければ、あまり意味はないだろう。 とにかく、水の中に何かがあるような気がするんです。(水の中でなんとなく終了) =)


欧州中央銀行によるユーロへの介入の噂

欧州中央銀行が ユーロに介入するとの未確認の噂がある。

正しいか間違っているかのどちらかは、確実にインパクトのある存在です。 前回のブログ記事にも書きましたが、今日の為替の動きは何かおかしい気がしていたので、少しは説明がつくかもしれませんね。



ユーロ・ポンドが状況を明らかにしてくれるかもしれませんね。


海外プレス

 

それは何語で書かれているのですか?:)))原文で読んだほうがいいのでは?

 
チェスター さん、英語で書いてください。このロシア語への翻訳は、かなりまずい。