EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 27

 
vovan_217:
そして、どのように購入することができるのか ;)

そのための個室があるんです。ちなみに、ロボットは-1130oueから+254になりました。27日間で合計+241%。2つ目のアカウントでは、今のところ4日で+14%。
 
Vizard:

さぞかしが、今日のEUを見ると、上昇局面で小口でショートする可能性も...。を追加し、上から...EURは、今日の2つの可能性があり、両方がダウンしている...見てみましょう...(もちろんすべてのイミフ)。


前者(黒い選択肢)であれば、ユーロの世界的な衰退が疑問視される。誰が考えているんだ?- 今週は新安値を更新しないのか、それともやはり本調子で行くのか?
 
waitra:

もし、最初の(黒い選択肢)であれば、ユーロの世界的な下落が問われる。誰が考えているんだ?- 今週は新安値更新ならず、本道へ?


主な道案内は誰がしているのですか?上昇を見る多くの人(ウェーブランナーを含む).私にとっては下がるのであれば......でも、ずっと下を見るのは辛いので、相場を見た方が......私にとっては楽なんですけどね......。

n1以下のブラックシナリオなどについては、上位のタイムフレームでは見えないかもしれないので...キャンドルスパイクはそれ以上...(もちろんイミフですが)

今のところ少しショートしています.https://www.mql4.com/go?http://s51.radikal.ru/i131/1006/b4/a9f4f324792d.gif

ry。EUR - b...... )) どんなに予想しても、大鹿は出てきますよ )))(笑)))

 

をフォルテに

ピボットポイントが現れるかどうか、異なるTFにファイバーをプロットしてみようと思い、さらにあなたを尊敬するようになりました =)。

実は、このアイデアはいいんです。今日一晩中、履歴を調べて、ファイバーをプロットし、レベルに線を引き、別のTFを見て、同じく線を引き、前のTFに戻るとその線もファイバーレベルを示していました。もちろん、非現実的な仕事である。つまり、予想は五分五分だけど、めちゃめちゃいい仕事してますよ!ということです。

まあ、暇なときはあるんですけどね =)見ていますよ =)


 

ノーターデイ

尊敬します......見栄を張らずに研究に打ち込む姿にはいつも感心させられます......。

何が起こっているのかわからないときは、新しい研究を始めてもよい...何が起こっているのかわからないときは、新しい研究を始めてもよい...何が起こっているのかわからないときは、新しい研究を始めてもよい...何が起こっているのかわからないときは、新しい研究を始めてもよい...何が起こっているのかわかっていないときは、新しい研究を始めてもよい...何が起こっているのかわかっていないときは、新しい研究を始めてもよい...

Fiboは素晴らしいツールだ - しかし、レベルの通過が理解できない - 気が散る...。また、反転ポイント、時には非常に強いレベル、しかし、トレンドが低迷または横ばいである初期の歴史に注目しました。

強いパターン(レベル)が見えない...よく見ていなかったのかもしれない...。とか、引用元が間違ってるとか・・・。

 
Vizard:

ここで共鳴効果が起こるのは、(もし私が混乱していなかったら、ごめんなさい)ちょうど、異なるTFからストキャスティクスを取った場合・・・すべてのTFが買いゾーンに収束する-売り、またその逆も・・・というのと同じです。


"ほとんどの市場アナリストは、特別な指標を使って、買いのリスクの高い地域や低い地域を特定しています。これらは買われすぎ、売られすぎと呼ばれる領域です。一般的に、買われすぎは売りのチャンス、売られすぎは買いのチャンスと言われています。残念ながら、このような分類は、市場の状況を客観的に把握するのに役立つというよりは、混乱を招くだけです。"

デマーク

---

その中で、私は彼の意見に全面的に賛成です。

 
gip:

それについては、私も全面的に賛成です。


お二人の意見に賛成です...全体を見るオシレーター+異なるボラティリティで考える=現実逃避...(もちろん私見ですが...する人がいるんですね...)です。

 

とりあえず、1.2175で様子見、1.2205-00でストップ(ただし、そこからの跳ね返りは可能性大)))))・・・。

TP 1.2175を本日設定...ストップは1.2205-00(ただしプルバックはあり得る...可能性は高い)...今のところそう思われる...様子見...。

 

専門家の方に質問です =)

このシナリオが実現する可能性はどの程度あるのでしょうか?


このカカフォニーをどう思うか =)

 

よくわからないけど、H4でこんな図が見える(スクリーンショットで)。