EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 144

 
Alexan:

サッシ、基本編を別画像で詳しくやってくれないかな?マークアップをよく理解していなかった。 特に6月末からの上昇は、5波の終わりのキャプション 3は理解できなかった - ので、3または5?そして、私たちはどちらの大きな波に乗っているのでしょうか?また、できれば小さいもので、当時の最後の盛り上がりをもっと詳しく教えてください。私自身、もう完全に混乱しているので、もしかしたら、何かスマートなアイデアを教えてくれるかもしれません。

http://s59.radikal.ru/i166/1007/30/ffd62e3b4c3c.gif

http://s42.radikal.ru/i095/1007/0d/52b276cb06df.gif

http://s001.radikal.ru/i196/1007/16/32b4a18c42d2.gif

 

しじレベル

1,2690

1,2650

1,2610

1,2555

1,2520

 
Powerrari:

しじレベル

1,2690..........


どのように計算したのですか......?
 
Prival:

同じ時点で、ポンドを含む他のペアですぐに見ることができます。鐘が鳴っている。レベルアップに近づいているが、そこからどこへ行けばいいのかわからない。- 頭の中で鳴っています。

大物おじさんたちがポンドを買っていて、なんだ俺はハゲか、俺も買おう - 情報源は電話、メール、FBIのペイパービュー?

私は、一つの出口、小さな止まり木がすべての答えだと考えていることに気づきました。

そこがカルトなんですよねー。

"最初のシャーマンは、2番目のシャーマンのシャーマンのやり方が気に入らず、自分の帽子に唾を吐いた...。

2番目のシャーマンは怒って、最初のシャーマンの額をタンバリンで叩いた-...。最初のシャーマンは、仕事場から杖を持ってくると言っていたのだが......話そう。

歩きながら、彼は冷静になった......」 p.s.

 
Noterday:

https://www.mql4.com/go?http://s59.radikal.ru/i166/1007/30/ffd62e3b4c3c.gif

https://www.mql4.com/go?http://s42.radikal.ru/i095/1007/0d/52b276cb06df.gif

https://www.mql4.com/go?http://s001.radikal.ru/i196/1007/16/32b4a18c42d2.gif


より鮮明になりました。ありがとうございました。第5波がトリプレットになることはありえないし、ましてやジグザグになることもありえない。極端な話、KDT(端末)でもいいんです。というのは、5もそうですが、重なっているんです。私はどちらかというと、下向きのバリエーションに傾倒しています。しかし、どうにかして上昇に対するヘッジも必要です。

中短期で堅調な上昇と下落の重要な水準は?

買いと売りのストップはどうですか?

 
Tantrik:
:)
 
FreeLance:

私も参加します。

しかし、引用履歴の解析は感心しない。

トレードの履歴がない。;)


そして、無駄に、読むだけ読んで、確認しない。確認してください。お得な情報をご自身で適用される方はこちら 私の投稿https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page72 Prival 2010.07.04 23:49

例えば、ジグザグの価格は、異なるパラメータを持つことができる、またはあなたは、これらの理由のいずれかのために、別の時間枠を使用することができる絵が変わることがあります...数学者が代替手段があるはずと書いていますが、他の選択肢はありません...ので、あなたが購入または売却するのかわからない場合、あなたは彼らと何をすべきかわからないかもしれません。

しかし、数学者は、代替案があるはずだと言いますが、代替案はいくつあるのでしょうか?完全なイベント群である。

 
Tantrik:

...


もし理解できなかったら、申し訳ありません。分かりやすく説明する方法を知りません。全ては銀の皿の上にあるのです。どう説明すればわかり やすいか、わからないんです。
 
Alexan:


より鮮明になりましたね。ありがとうございました。ただ一つ、第5波が3波であるはずがない、しかもジグザグである、ということです。極端な話、KDT(端末)でもいいんです。というのは、5もそうですが、重なっているんです。私はどちらかというと、下向きのバリエーションに傾倒しています。しかし、どうにかして上昇に対するヘッジも必要です。

中短期で堅調な上昇と下落の重要な水準は?

買いと売りのストップはどうですか?

私はポーズを使わず、常にマーケットを追っています。

ちなみに、私の観察によると、5枚目はまだ3枚目かもしれません。どこかで読んだことがあるくらいです。

レベルについて

私はいつもフィボナッチレベルを使用しています。7月上旬から上昇しており、下落時は反転の可能性があるため、62%を目安にするとよいでしょう。

そして、より近い場所にあるマークを紹介する。

 
Prival:


買うか売るかのどちらか、それ以外はない。充実したイベント群です。


も迷っているところです...。

では、満タンです。

;)