EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1095

 

スタジオ内のリンクです。

 
DragonSL:

スタジオ内のリンクです。


さっそく2ちゃんねるのスレッドを掘ってみる)))
 
 

トナカイ男はまたもや大胆不敵に注文の網を編み始めたようですね)この前、どこで売れ残ったのか教えてください、あなたが消えたので、気になっていたのです

 
FXlike:

トナカイ男はまたもや大胆不敵に注文の網を編み始めたようですね)この前、どこで売れ残ったのか教えてください、あなたが消えたので、気になっていたのです

チャタリングチャンネルを解除 すると、このようなレベルになります。
 
strangerr:

2つの枝をざっと見てみる(笑)。

もう一つは狼煙(のろし)の話?
 
DragonSL:

2つ目は...狼の話ですか?

2つ目は、私たちの最初のパートです。
 
oleniknik:
チャターチャネルを抜けたときの今の水準です。
というのも、底に1つポジションを残したことで、不採算ポジションを残すような位置づけになっている印象があり、もっと悪くなるのではないかと思っていました。
 

その一方で、必要なエネルギーを蓄積するために、もう少し踏みとどまらなければならず、そうすると下がっていく。

 
FXlike:
GREAT OUTは、底値で残した1つのポジションから、損切りのポジションを残しているように見えたので、もっと悪くなるのではと思っていました。
初受注他のすべての株式(バケットから)))、本当に絵を台無しにしないでください....あと一歩然らばが忙しく、まともな評価ができなかった......結果、アクションは