EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 141

 
Powerrari:


然り、然り、然り。

スクリーンショットの緑色の線は...

は抵抗力が強いことを意味します。2、3日ぶらぶらする...。

子供じみた皮肉...


 
FreeLance:

抵抗が多いということです。2、3日ぶらぶらする...。

子供の遊び...



画像が見れないのは私だけでしょうか?

追伸:不要なものはあえて削除しました...。

 
Powerrari:


写真が見れないのは私だけでしょうか?

追伸:不要なものはあえて削除しました...。

Operaでは、ページを更新してしまいます。FFでは、問題ありません。

ミラーペアUSDEURといえば。

が良さそうだ;)

 
FreeLance:

バカにするな

しかも七面鳥は自分で作ったそうです。そして、何をどこで数えるのかを知っている...。

イミフ。ただ「TAを漏らす」「レベル」で喜ぶよりはマシです。

;)

-----

また、5桁のスクリプトをやり直すのは、予測アルゴリズムの違いを理解するよりもずっと簡単です。

やり直しもしないし、コーディングもしないし......。私は専門家ではなく、私自身が実践者です。そして、たくさんではなく、たくさんの実験をしてきました......。

+ また、アルゴリズムにこだわらずにすべてをチェックできる強力なパッケージもあります。

コード化された - 賞賛する - テストしない - それが悪いことだ ...が、最悪なのは、それが錯覚であることだ......。

その人は、私がスクリーンショットを撮った背景すら理解していなかったのが残念です...そうすれば、どうすれば改善されるかのアイデアをもらえたかもしれないのに.........。まだ幻ではあるが......いろいろなテストが必要だ......。

手法の委員会でもやろうか...等々。

この予測を代替案として使うのは良くない...レベルを「楽しむ」のが良い...ただ、ひとつだけ、レベルは人それぞれだ...。)))

が、絶望的な状況であれば~も見ることができる...。imho everything....

 
sever30:

GBP、買い1.51661、取り1.51939、損切り1.49749、売り1.49749、取り1.49428、損切り1.51661。

私見ですが


3pipsのショートで、B/Wでクローズするか、ターゲットにまだ到達していないか分からない...。遠くのストップロスに 惑わされる
 
Vizard:

何もやり直さない...コーディングも全くしない...。私自身は専門家ではなく、実践者です。そして、たくさんの実験をするだけでなく、たくさんの実験をしてきました......。

+ また、アルゴリズムにこだわらずにすべてをチェックできる強力なパッケージもあります。

コード化された - 賞賛する - テストしない - それが悪いことだ ...が、最悪なのは、それが錯覚であることだ......。

その人は、私がスクリーンショットを撮った背景すら理解していなかったのが残念です...そうすれば、どうすれば改善できるかのアイデアをもらえたかもしれないのに...。まだ幻ではあるが......いろいろなテストが必要だ......。

手法の委員会でもやろうか...等々。

この予測を代替案として使うのは良くない...レベルを「楽しむ」のが良い...ただ、ひとつだけ、レベルは人それぞれだ...。)))

が、絶望的な状況であれば~も見ることができる...。imho everything....

抽象化しよう...;)

点の座標が見えればいいのです。そして、その揺れ方。間に合った!

車輪の上の死体でも、発車する路面電車の右ランプでもいいんです。

軌跡を見ることはできないのでしょうか?

そして、結論は出せない?

 
sever30:

3pipsのショートで、B/Wでクローズするか、ターゲットにまだ到達していないか分からない......。遠くのストップロスに惑わされる
GBP - 修正のようですが・・・。
 
FreeLance:

軌跡を見ることはできないのでしょうか?

よし、FreeLance、価格の軌跡はどうだろう?
 
Vizard:


もし、ある人が歴史のテストをやっていて、少なくとも大まかな仕組みがわかっていれば、そうなんですが......グラフに指標を投げて、どこにも行かないというのは、愚かなやり方です......。

理由はとても簡単で、これらの予測には中身がないのです.せめてストップをかけるための抵抗があれば......などなど。

君は本当に難しい人だ.もちろんです。そして、そこからエントリー条件が生まれました。

で、その人はグラフに放り投げただけなんです)))))) そうじゃないと言うなら-嘘です...スクリーンショットで全部わかりますよ...です。


そんなことより、ストーリーを検証する。時間があれば、絶対にやると思う。これがメインではなく、アプローチが重要なのです。以前このスレッドでも言いましたが、初心者に一番大切なのはこれではないと思います。このスレッドで先に書いた、フランクスの言葉をあげ、そこに他のトレーダーを引用して...。考え方はとてもシンプルで、100%の予測はできないし、間違えるのは人間の常だ、それを理解すれば、もっと簡単に......。

3波目(または345波目)を引いたから、どこかでレートが来るだろうと信じてはいけない。しかし、自分の予測が間違っていると信じ、別の行動計画を持つこと。 しかし、市場がどうなろうと、私個人はそれに従おうと思います。なぜなら、常に計画があり、完璧な取引の基準があるからです。

私がどのように行っているのか、(今日の日、ポンドを見たので)説明してみます。でも、もし興味がある人がいたら、ぜひ同じようにしてください。試してみてください。私は最終的な権威者ではありませんし、これが彼らの1000を分析する唯一の方法とやり方ではありません。

まず、いくつかの原則を説明します。以前、このスレッドで書いたとおりです。

まず、ラウンド(全体のレベル)があり、レベルからレベルへの作業がある。グロフがやったように、誰でも手動で描くことができます。http://www.procapital.ru/showthread.php?t=9138&page=392

または、ここからインジケータをダウンロードすれば、https://www.mql5.com/ru/code/8684。 なぜ、このような仕組みになっているのかは別問題で、心理学と銀行の作業ルールに関係しています。いつもというわけではありませんが、効果はあります。 その方法を紹介しましょう。

第二に、私は予測(レートが1.2736になる、など)をしていません。私の立場からすると、数字を指摘するだけでは予測とは言えません。予報は正確であるべきだ ここについて少し https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page102#345397

3つ 目は、リスクを最小限に抑えたエントリーポイントを探すことです。通常、丸いレベルに近いものです。

さて、ここからが本題です。

画面上のすべてのインジケータを削除し、ダウンロードしたものだけを残す。こんな感じでいいんじゃないでしょうか。

1.5レベルという非常に強いレベル(いわゆる大台=小台10台、ポンド/ドル)のブレイクダウンに注目。最初のシグナルは、はい、それは入力することが可能であると思われるが、昨日正確に8:00を見てください。きっと驚くと思います、とても驚くと思います、縦線が役に立ちます(これが1時間の始まりです)。また、この時間帯にブレイクアウトして、1.4950まで行って、すべて戻りました。上へフォルスブレイクであることを判断するために別の方法(別の指標を使う)を使うこともできますが、これは最も簡単で視覚的にわかりやすい方法というだけです。

早速、ポンドを含む他のペアで同じ瞬間を見てみます。鐘が鳴り、レベルが近くなったが、そこからどこへ行けばいいのかわからない。

ユーロ/ポンドを開く。そして、見えてくるもの。赤い丸。これは同じ時間間隔ですが、相場は5分しか伸びず、その後すべてが下がり、0.8350となりました。凄いな、昨日に引き続き故障が嘘のようだ。

待つのです。エントリーポイント待ち。そこが難しいところです。これは、鉄の神経(玉)だと言われています。なんでもいいけど、もう一つポンド円チャートがあるから。これです。

133階はもうすぐです 132.50階まで行ったんですが そこまでは行かせません 十字架を通させないんです振り返って133.0に行くと、ここにあります。

予測はしていませんでしたが、いつ何が起こるかわからない、でも、起こったらどうするかははっきりわかっていたのです。今なら、何をしなければならなかったか、おわかりいただけると思います。

だから時間 10:30-10:35

1. ポンド/円は133円台を突破

2. ポンド/ドル 1.50を上方ブレイク

3. 下方ブレイク 0.8350 EUR/lb

写真では黄色で囲んでいます。ポンド/ドルのペアで、この円(宿題のようなもの)を自分でつけて、決して人の言葉を鵜呑みにせず、確認する。多分、私はここで皆さんを騙し、全ての引用をフォトショップで加工しているのでしょう ))))

市場の10時35分に何が起こったのか、ニュースは流れていたが、私は知らない。モニカ・ルインスキーが操縦席に座り、ペンタゴンを吹き飛ばすかもしれないが、私は気にしない。ルービックキューブが揃った。大の男がポンドを買い、私はハゲているのか、 も買います。ストップは最低限、レベルのすぐ下にあり、いつ出るかわからないが、ウソをつく - レベルからレベルへTPを置く(1.50-1.51, 133.0-134.0, 0 .8350-0.8300).

私は他の分析方法も持っていて、なぜ今月だけユーロ/ドルを買うのかという枝があり、そこにも図面やチャートがあります。

ここで、今日のユーロ/ドルを1.26-1.27としますと

ところで非常に興味深いのは、歴史上とはいえ、その方法は上記のとおりです。宿題をやってみる。

以下は写真です。

133.50の水準で利益を確定し、133.0の水準から再スタートしたことは論理的で理解できることです。

なぜ0.8300に届かなかったのか、少し難しいですが、なんとかなると思います、何も隠さず、ありのままを表現しました。何も隠さず、すべてをありのままに表現した......。

P.S. Now Noterday: この投稿に対して石を投げてもいいhttps://www.mql5.com/ru/forum/126769/page132

手伝いたかったんです。予想が遅れたことを示すために、ユーロ/ドル。あなたは5時間前にあなたの予測を入れて、質問はありません、はい1.26から1.2550に行きました、 しかし、レートはすでに1.26に戻った+今プレトからポンドにゲームがあることをあなたの注意を引いた(私はなぜ私はそれを確信していた、今説明する私の最善を試してみました)、そしてそれはすべてである。全力を尽くしたんですね、その理由はよくわかりますが、そういう痛みの理論があるんですね。あなたは痛みに苦しんでいた、あなたは試してみました、あなたは描こうとしました、予測、しかし、市場は間違った方向に行きました、それは痛い、それは本当に痛い、私は知っている、私はそこにいた一度以上、それはチップ上ではなく、実生活で地獄のように痛い... 私は立ち上がって再び考えた、ここで何を、どのように、なぜそれが起こった、どのように良い行うには... 。

私はそれが私に1つの解決策、小さな足、彼らが小さいほど、それは+心理的な防衛を傷つけるように見えた発見した、 "ヘラジカ、小さな、良い... 私は彼を犯した((はい悪い、あなたが小さい傷つけることはできません、あなたはこれを防止しようとする必要がありますが、私は神の母、そして私ではないこと、大きなヘラジカめちゃくちゃじゃない - と私はめちゃくちゃ;-))。...違いを感じますか?

 
Mathemat:
よし、FreeLance、価格の軌跡はどうだろう?

グラフの中身は?

おずおずと実演している座標のギミックは...。