EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 875

 
strangerr: ランチタイムにユーロが上がれば、ポンドはドリフトするか、追随するか。
これはコーヒーの葉っぱのヒント?- 相場の将来の方向性を教えてくれる指標を使う :)
 
RekkeR:

ロシア語の選択科目を履修する、というのも効果的です。

ヒュオメトリック。:)))


ペアの動きを前回との相対値で%表示するインジケータも探していたのですが、残念((.
 
Aleksander:
これはコーヒーの粉の読み方なのか何なのか?- 相場の将来の方向性を教えてくれる指標を使う :)

頭を使うんです。
 
RekkeR:

ロシア語の選択科目を履修する、というのも効果的です。

ヒュオメトリック。:)))

私は自分の言葉の主人だ...好きなように綴る...。

 
strangerr:

ランチタイムにユーロが食指を伸ばせば、ポンドは漂流するか、それに追随するか。
EURで私は販売を終了しました...1.3638から10ptsの下げ幅があるのですが、私は上だと思います^^。
 
Aleksander:

私は自分の言葉の 主人だ...私は自分の好きなように綴る...。


そうですね、選択科目があるといいですね:)))
 
Aleksander:
これはコーヒーの粉の読み方なのか何なのか?- 相場の方向性を示す指標を利用する)

S.R.ベリャーエフの指標術に関する著作を読んでいないのでしょう?よく知られた数理曲線に基づいて何ができるのか、高度な指標にも驚かれると思います...。
 
strangerr: そうですね、選択科目にはいいかもしれませんね :)))

そして、もう一度トレーダースクールに通い、インジケーターを学ぶのもいいかもしれませんね。)

3183

ストレンジャー 2010.11.14 13:42
アレクサンダー:私のインジケータは、PNDが(円に対して)ギャップダウンを開始する ことを示している - 少なくとも27.0 pips....そして、他の通貨もそれに追随していくでしょう :)
未来を示す指標はないのです。

-----


そんな指標もあるんですね...。正しく使わないと......。

 
Aleksander:

そして、もう一度トレーダースクールに通い、インジケーターを学ぶのもいいかもしれませんね。)

3183

ストレンジャー 2010.11.14 13:42
アレクサンダー:私のインジケータは、PNDが(円に対して)ギャップダウンを開始する ことを示している - 少なくとも27.0 pips....そして、他の通貨もそれに追随していくでしょう :)
未来を示す指標はないのです。

-----


そんな指標もあるんですね...。正しく使わないと......。


あなたが最初ではありません。
 
2004年以来、このインジケーターだけが私の支えです。)