EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 140

 
gip:

今、改めて写真を見た。もちろん、単純に直感的に考えて、そういう設定にしたわけでは全くないのですが。しかし、捨てるということについては、いいえ、捨てません。より良いものにするために :)出しておくと便利です。取引していいとは言っていない、アプローチを提唱しているだけだ。このやり方に慣れているあなたは、彼にヒントを与えることができるかもしれません。しています :)))

トレードも可能です :)


捨てろと言った))))))))))))))))))))))))))))))))))、でもマジでどうとでもなる.格子法またはK法 ...いかんともしがたいさっきも言ったけど...パターンベースなら...。

時系列を使えば、グリッドでもいいカットができますよ。 数年前、ちょっとやってみたんですが、自分でも信じられないくらい、96本先を予測していました。 しかも、こんなに正確に・・・。でも...全然サイトがない(not at all)とか...。

基本的にはメソッドを開発すればいいのですが......。 で、時々正確に予測します。私は55%でした...しかし、また、およそ、それがうまくいくかどうか待っているよりも手動でマークする方が簡単です...。

だから、甘えて幻になることもあるのです.で、たまに帰ってくる......自分しかし、実用は他の人に任せた方がいい )))) イミフすべて...

 
Powerrari:


また、1.2750-60まで上がると思います。

或いは100ppのバウンス。

1.2790を指値しています
 
NikT_58:
1.2790を指値しています

今日は無理だろう...第一目標は2672円
 
NikT_58:
1.2790を指値しています

よく聞く数字ですが、技術からは見えませんね~。

どこの国から来たのか、教えてください。
 

腐敗のタコの触手の下にある世界では、ルールや法律を信じることは罪なことなのだ。市場はあるべき姿で支配され、ルールによって支配されることはありませんが、時折、ルールが適用される瞬間があることは間違いありません。自分なりに理解し、十分に試行錯誤している人が、掲示板で他人の考えをすくい取って自分の失敗を増殖させるのです。見たり読んだりしたものから自分の意見を構築するのではなく、根拠ある確認や反論を探すことが必要です。誰もが異なるタイムフレームで、異なるデポの大きさで動作し、誰もが利益の大きさ、ドローダウン、オープンポジションの 期間を個別に設定します。

自分でやらなければ、誰もやってくれない。自分の分を食べる、それでいい。犬と同じですね。そして、鳥。そして、すべての生きとし生けるもの。

 
Vizard:



で、そこに男が馬鹿正直にグラフに投げつけて終わり)))))))) そうじゃないと言うなら嘘だ...スクリーンショットで全部わかるだろ...ww

バカにするな

そして、インディーズを自分で作った。そして、何をどこで数えるのかを知っている...。

イミフ。ただ「ブルブルTA」して「レベル」に喜ぶよりはマシです。

;)

-----

また、5桁のスクリプトをやり直すのは、予測アルゴリズムの違いを理解するよりもずっと簡単です。

 
Powerrari:

この数字はよく聞くが、技術からは見えてこない!?

どこの国から来たのか、教えてください。

昨年からの日足下降トレンドチャネルの上壁の座標になったような気がするのですが・・・。

;)

 
RekkeR:

腐敗のタコの触手の下にある世界では、ルールや法律を信じることは罪なことなのだ。市場はあるべき姿で支配されているのであって、ルールに支配されているわけではない、ただし、ルールが適用される瞬間が時折あることは間違いないのである。自分なりに理解し、十分に試行錯誤している人が、掲示板で他人の考えをすくい取って自分の失敗を増殖させるのです。見たり読んだりしたものから自分の意見を構築するのではなく、根拠ある確認や反論を探すことが必要です。誰もが異なるタイムフレームで、異なるデポの大きさで動作し、誰もが利益の大きさ、ドローダウン、オープンポジションの期間を個別に設定します。

自分でやらなければ、誰もやってくれない。自分の分を食べる、それでいい。犬と同じですね。そして、鳥。そして、すべての生きとし生けるもの。


もしRekkeR:が私を信じないのなら、私は彼の言葉に署名もします。

人間は自分の習慣の奴隷であり、それを理解するには自分自身と戦わなければならないのです。

 
FreeLance:

これはもう、昨年からの日足下降トレンドチャネルの上壁の調整としか思えないのですが・・・。

;)


然り、然り、然り。

スクリーンショットの緑色の線...