EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 139

 
Vizard:


what was discussed ? )))) paternsの予想を理解できるわけがない ? )))) だから、スクリーンショットのそれらの修正で私が言ったことさえ理解していなかった - 彼は文脈からそれを取り出して私を馬鹿にした ))))) それが面白いことだ )))) しかしすぐにマナーとトレード(予想)を学ぶように私を送った )))))))

ps. ユーロショートはローソク足(第二のピーク)を開いた...(プルバックをキャッチ)...。

Eura売りニーズ27.30売り27.20ターゲット100pp.
 
Tantrik:
Eur売りニーズ27.30売り27.20ターゲット100pp.

100はまだ早いよ~、m5でピークって話だったんだけど・・・n1でもそうかも・・・丁寧にピップスして・・・好きな人・・・。
 
Vizard:
もちろん悪気はないのですが...。しかし、あなたは何のテストもしていない・・・それがどのように機能するのか知らない・・・。

これを説明できますか?正直なところ、写真からそこまで踏み込んだ結論が出せるのか理解できないのですが?

 
gip:

これを説明できますか?正直なところ、一枚の写真からどうしてそんな遠大な結論を導き出したのか理解できないのですが?


Gipさん、冗談はやめてください ))) あなたは統計学者なんだから・・・こういうのは一発でわかるはずです・・・)))

1.インジケーターの 設定を変更しなかった ...

2.ちゃんとテストしていたら、捨ててしまって、悪い夢のように忘れていたかもしれない...。と、ここに投稿することはなかったでしょう...。

 

今、改めて写真を見た。もちろん、単純に直感的に考えて、そういう設定にしたわけでは全くないのですが。しかし、捨てるということについては、いいえ、捨てません。より良いものにするために :)出しておくと便利です。取引していいとは言っていない、アプローチを提唱しているだけだ。このやり方に慣れているあなたは、彼にヒントを与えることができるかもしれません。そして、私は持っています :)))

そして、その上でトレードすることも可能です :)

 
では、そろそろダウンする準備でしょうか?
 
NikT_58:
euはそろそろ潰れる準備をした方がいいのでしょうか?

ええ、私に言わせれば、そろそろです。ポンドもそうですが...。
 
Alexan:

ああ、言われてみれば、そろそろか...。ポンドも...。
たぶん、いつものように金曜日から月曜日まで。
 

これまでのところ

 
NikT_58:

今のところ


また、1.2750-60で上がると思います。

反転するか、(+-)100ppのバウンドがある。