EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 149

 
Noterday:

euはとにかく全バリエーションで残り1プルアップだと思います。ターゲットは1.2750-1.2800あたりです。

今のものが上昇を続けるなら、3分の1半ば、1.3あたりが最も近いストップです。

 

7月2日からヴォルノフカ。

http://s43.radikal.ru/i102/1007/26/fc893ef814d6.gif

タイミングとターゲットが明確...自分でも信じられなかった((((;゜Д゜)))

 
Synexs:...自分でも信じられなかった(((
それが一番難しいんです。自分を信じることが。
 

ギップ、見て、今ゴールドH1ではそれは同じだった。

でも、M5は大丈夫そうだから、このテールも捨てがたい......市場の一部なんだ!」と。


 
ただ、不具合のあるキャンドルではなく、外れのないものです。これは、すべての端末で言えることです。不良排出は、ローソク足がどこも1本で、M1でも1本または最大2本のローソク足がある場合です。とはいえ、誤射も相場の一部であり、保留中のオーダー・トラップがどこにあるのかを示している。しかし、それにもかかわらず、1本のろうそくがあちこちにあると、それを消さなければならない。また、時には数千ポイントの長さのローソク足や、法外な長さのローソク足が存在することもあります。これらは技術的な不具合です。この場合、これらの引用の失敗が取り除かれるまで、チャートは線のように見えます。
 
皆さんこんばんは、ちょっと参加します。私の考えでは、価格が1.2750/60以上を保てない場合は、そろそろ南へ行くべきだと考えています。そうでなければ、1.3にします。近未来に向けた意見をお持ちの方はいらっしゃいますか?
 
こんにちは。このスレッドを深く読めば、私たちの迷いと挫折の歴史が再構築されます。ニュースや分析サイトを読むそうすると、一般的な「こんにちは!」とはやや異なる意見になります。左耳がかゆい。下がっているようで、上がっているようで、怖い"
 

これからは議事録で記録を残すことになる。左耳か右耳がかゆい))))

 

誰もインジケーターのことを知らないのか?数ページ前の私の質問には誰も答えてくれません :(

 
gip:
こんにちは。このスレッドを深く読めば、私たちの迷いと挫折の歴史が再構築されます。ニュースや分析サイトを読むそうすれば、あなたの意見は、一般的な「こんにちは!」とは少し違ったものになるはずです。左耳がかゆい。下がっているようで、上がっているようで、怖い"

失礼しました、訂正します!