EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 150

 
Lesta:

これからは議事録で記録を残すことになる。左耳か右耳がかゆい))))


痒くなった ))))は間違っていたことがわかった )))))も上にショートを追加した。
 
Alexan:

誰もインジケーターのことを知らないのか?数ページ前の私の質問には誰も答えてくれません :(


このような場合は、誤ったコードを書き換えないように、iCustomを使用 するのがよいでしょう。
 
高みを目指す途中の無職のギャグが残っています。
7月15日(木)
20:30 米国の失業保険申請件数
 
gip:

このような場合は、誤ったコードを書き換えないように、iCustomを使用するのがよいでしょう。


はい、そうです。幸いなことに、単純な指標線は 2本だけである。うまくいった。

でも、例えば "Eye "からは値を引き出せないんです。

 

GBP/Bucksの買い1.52894、取り1.53175、ストップロス1.51879、売り1.51879、利食い 1.51560、ストップロス1.52894です。私はmulipusポイント(スプレッド)精度に責任を負いません、あなたを驚かせるかもしれません :)

また...多くの疑問に対する答えです。みんな、これは聖杯じゃなくてギミックなんだよ...。フリップは3枚までで、それ以上は見たことがない。だから、どちらかというと...を警告しました。私自身は0.01ロットでエントリーし、損切りと持ち越しの比率によって反転させるのですが......。出来高、損切り、お好みでどうぞ、でもこのレベルだとポンドはキスしてますね・・・。アドバイザーなし

P.S.訪問してきました...

 
sever30:

GBP/Bucksの買い1.52894、取り1.53175、ストップロス1.51879、売り1.51879、利食い1.51560、ストップロス1.52894です。私はmulipusポイント(スプレッド)精度に責任を負いません、あなたを驚かせるかもしれません :)

また...多くの疑問に対する答えです。みんな、これは聖杯じゃなくてギミックなんだよ...。フリップは3枚までで、それ以上は見たことがない。だから、どちらかというと...を警告しました。私自身は0.01ロットでエントリーし、損切りと持ち越しの比率によって反転させるのですが......。出来高、損切り、お好みでどうぞ、でもこのレベルだとポンドはキスしてますね・・・。アドバイザーなし

P.S.訪問してきました...


試してみよう。ただ、2番目のケースは、テイクに比べてストップが大きすぎる。テイク31P、ストップ102P。
 

一方、ユーロは新高値の準備中...ユーロで上がらなければ...アメリかで上値のショート(昨日の高値のすぐ下で上昇)を見て、深い下落に備える...イマイチ...ですな。

 
Vizard、ユーロジャスティスはやはり高値1.8200に到達するのだろうか?
 

ウェーブハンターズ、私の情報筋によると、ここに有望な方向性があるそうですが、何か言うことはありませんか?

 
19DDT92:
Vizard さん、ユーロジュスドはやはり高値1.8200を目指す のでしょうか?

1.82 ???????)))))))))))))))