EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 138

 

皆さん、こんにちは...。



買っている間に...。今日も買ってきた.とりあえず3150-70でホールドしておこう.で、それが発展していくと・・・。2900 - 50のコントロールゾーン ....私の考えでは、(ファンダメンタルズを見なければ)この動きは3670まで(来月末までに)上がるはずです ...

 
oleniknik:

皆さん、こんにちは...。



買っている間に...。今日も買ってきた.とりあえず3150-70でホールドしておこう.で、それが発展していくと・・・。2900 - 50のコントロールゾーン ....私の考えでは、(ファンダメンタルズを見なければ)この動きは3670まで(来月末までに)上がるはずです ...


まだ成長を語るには早いが...可能性はある...自分も1時間後+αから慎重にショートする予定...です。
 

司会者が記事を変える、訂正する権利があると思うなら、破り捨てさせればいい。

唾を吐かれても、顔を拭かない。顔を拭いてゴーサインを出すような気性はない。

私は自分の言葉に責任を持つようにしています。私は彼や彼の分析(彼が遅刻してポンドを見て、それがすべてです...)について何も悪いことは言っていません。彼が始めたことなんだから、やらせてあげればいいんです。 悪には悪で償わなければならない。もし悪を善で償うのなら、善はどうやって償うのか?

私は一字一句変えない。これは歴史であり、良いか悪いかは別として、歴史であり、書き換えることはできない......」。

W,私は分析をして、どこに間違いがあるのか...どうすれば良いのかを示したかったのですが...私はポイントがわかりません...口論を続けるために...ポイント... 誰でもチャートを開いて GBPがどう振る舞ったか、ユーロドルがどうだったか、結論を出すことができ、すべてがシンプルで非常に簡単です、あなたはただどこを見て、それだけで理解する必要があります... 最小限のリスクで1日2.5桁(そしてそれは、さらに を絞るには不十分だった)、今日などの日は非常に稀です、しかし彼らは素晴らしいだけです。

Z.U. ところで、gpwrの分析(予測)は頭2つ分優れていて、すぐに代替案を持っています。彼は優秀で、学び、どんな予測も間違いであることを完全に理解しています。

自分のマークを「本当に信じている」人、学ぼうとしない人、間違っているかもしれないことを認める人。敗者 - このトレーダーには、市場から撤退することをお勧めします。マーケットは、私やドミトリー・ヴォズヌイ、数学者などがどんなマークアップをしているかは気にしない。(ここに無限にニックネームを入れることができます)。HIS MARKETはスクリーンに映るものに全く飽き足らず、誰にも借りを作らない...。

 

gpwr:gpwr:gpwr:gpwr:

サー私の質問に答えてくれるのか?それとも、ここ(少なくともこのスレッドでは)の習慣なのでしょうか?それとも、あなたにとってそうなのでしょうか?人を非難しておいて黙ってるなんて ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

ダイアリーの瞑想画面に大きなWが描かれていて、上の足は1.6190に置いてあります。

まあそれは瞑想のためだけです =)。

 
Prival:

Z.I. ところで、gpwrの分析(予測)は頭2つ分抜きん出ています、彼はすぐに代替案を持っています、彼は優秀です、彼は学びます、どんな予測も間違いであることをよく知っています、これは素晴らしいことです、学び、失敗から学び、間違いであることを認める、これが成功へと導く道です、PATH(道)です。

自分のマーキングの「真の信者」であり、学ぼうとせず、間違っているかもしれないと認めようとしない人。敗者 - このトレーダーには、市場から撤退することをお勧めします。マーケットは、私やドミトリー・ヴォズヌイ、数学者などがどんなマークアップをしているかは気にしない。(ここに無限にニックネームを入れることができます)。彼はあなたの画面に描かれているものを全く気にしない、彼は誰にも何も借りていない......



もし、その人が歴史について何かテストをしていて、少なくともその仕組みがわかっていたなら、そうなんですが......グラフに指標を投じるというのは、愚かなやり方ですね......。

理由は簡単で、これらの予測には実体がないからです.少なくとも、停止させるための抵抗などには、本質的なものはないのです。

あなたは本当に難しい人だ......なんと......。もちろんです。そして、そこからエントリー条件が生まれました。

で、その人はグラフに放り投げただけなんです)))))) そうじゃないと言うなら-嘘です...スクリーンショットで全部わかりますよ...です。

 
sol:

ダイアリーの瞑想画面に大きなWが描かれていて、上の足は1.6190に置いてあります。

まあそれは瞑想のためだけです =)。


ということです))))))))))))))))))))))))))))))))))))))チャンネルをやって待つ人...さあ待つんだ-でも彼らは言う-信じる!!!我々はそこに行く))))))))このラインもそうです...インダークの予想...です(笑)。

 
Vizard:


トゴトゴ同志ウォーデン、彼はそれを知っている。そして、私たちはそれを知っています。無理しないでね。

これはすべて以前から議論されてきたことです。

 
Prival:

ノーテルデーのために頑張る!緊張してるけど、絶望しているわけではなさそう、戦うのがもったいない。そう言うなら「シンプルでとても簡単、どこを見ればいいか分かればいいだけ」についても教えてほしいw)。
 
gip:


トゴトゴ同志のボス、彼はそれを知っている。そして、私たちはそれを知っています。あまり調子に乗らないように。

これはすべて以前から議論されてきたことです。


what was discussed ? )))) paternsのフォーキャストをどうやって理解するんだ ? )))) だから、彼は私が画面上のそれらの修正で言ったことさえ理解していなかった - 彼は文脈からそれを取り出して私を馬鹿にした ))))) そこが面白いんだ ))))) しかしすぐに私にマナーとトレード(フォーキャスト)を学ぶように送った )))))))

ps. ユーロでは、ショートが新たに開きました(2回目のピーク)...(プルバックをキャッチ)...。